紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

マグナムUP

8をパーフェクトトレーニング埋まったので7に上げました。
その後、紡織7のトレーニングを終わらせて、遂に紡織6に!


・・・と思ったら、さっき上げたマグナムでAPが足りませんでした。トホホ。
あとLv.1上げるか、土曜日待ちですが、Lv.UPのが早いかな。


ようやくここまで来ました。
次はどーすかなぁ。
裁縫をとりあえず7までは上げたい。
鍛冶もそれなりにやりたい。




そうそう。流れをぶった切ってマス上ソロしたんですよ。
祝福50個持っていって、2層のハーブ過ぎた辺りで残り12個と言う体たらく。
ナオ2回込みです。基本的に死んだら全部張る人です。


沸き方次第で死にまくりです。
タゲられない角を取れれば勝ち。
で、思ったのがARかマグナムかって事です。
選択が難しい。
マグなら一撃、若しくは追加レンジで1匹終了ですが、半端に遠いと照準間に合わず。
赤コボ3匹とかなら、まぁいいんですが、問題は骨犬。スプライトもちょっときつい。
犬っころは湧いてすぐ大幅に動くんで、照準が間に合わない事も多くよく死にます。
ARだと当てれるけど、撃ってる間に他のが反応したりして。
なかなか厳しい。


最近上級ダンジョンでよく使ってる、半中級装備で行ってますが、コボルドは当たると死ぬ。
オオカミにぎりぎり耐えれるぐらい。
防御12の保護9だったかな。防御2かに座付いてます。HPが110ぐらい。
器用タイトルで、火力が136とか。


これで死にまくりだから、防御を上げるか火力を上げるかどっちか。
HPは知れてるんで、火力上げた方がよさげですが。属性つけた方がいいんかなぁ・・・