紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

なみの隙間の今後と普通の日記。

確認したのは一昨日ぐらいですが、あむりんも「なみの隙間」抜けました。
それからマスターからのお話も。
[http://plaza.rakuten.co.jp/dirtywave/diary/200511290000/
受験で忙しくなるのは目に見えてたけど、寂しい事になっちゃったな。
他の人も就職活動やらなんやらで、忙しい状況。
FLになみ隙メンがInする事が無い日もしばしば・・・


個人的にラケねぇが復活するのを楽しみにしてます。最近ここを見て無いと思うんだけど。
よくよく考えたら、一度もペア組んだ事が無いから〜。
どこでもいいから行きたいのです。


mabinogiで戦闘するのは、ペアが一番面白いです。私はね。
それぞれ動きの癖があって、それを見極めながらサポートして行くのがすごく面白い。
サポートじゃなくても、人の動きを見るのは面白いですよ。
今まで組んだ事ある人へ。二人で行ったときは、すごい見てますよ〜。
自分も見られてるかも知れないけど(*ノノ)



ということで普通の日記。
ここ数日の日記は、考えてる事ばっかり書いてる気がするので。
とはいえ、大した事もしてないけど。


キア中級4人に行ってきました。
ギルメンの燐さん、msxさん、キセラさんと。
みんなつおいの〜。
展開が早かったので、マグナムだと間に合わない事も。
なのでオカルトマグナム*1もぶっ放してました。
別にARでいいんだけどね・・・
マグナマーですし!「一発にかける 優輝」としてはマグナムなんです!


ということでサクッと2周して、Lv.25へ。コボルド発動して、エンチャがいつも通りに戻りました。
転生してから殆ど使わなかったAPでライトニングをBまで。これで細心が全部発動。


あとは、火曜なのでソロでマスを4周ぐらい。
最高級1枚と高級革10枚ほど。やっぱり最高級全然でないなぁ。


それから、余ってるAPでもってアントレインしていた演奏系を元に戻しました。
演奏 D、作曲 D、音楽知識 Eまで。
生産する時はきついんだけど、あむりんに貰った水色マンドリンを使おうかな。
普段はペットに入れておきましょう。
楽譜も入れれるといいのになぁ・・・


---なんとなく1枚---

「釣鐘多いですよ?」

*1:弓を引ききったモーションで発射すると、照準の%を超えて当たりまくるというやつ。信憑性は無い。けど当たる。これぞオカルト。