紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

鉄拳5(PS2)買ったよ。

今日もMACへ。そのとき、コロ助と一緒に購入。
これで練習できるね。ガンマとか、会長とかと、家庭用でやりたい。
泉は対戦にはならないから、教えてもらいながらやりたい。


それと、会長がマビノギをやっとこ始めるみたいなので、嬉しい限り。
PCの再セットアップはうまくいったのでしょうか?
ネット友達もいいけれど、やっぱりリアル友達も必要だ。
それに、会長とはやっぱりまったり過ごせるゲームをやりたい。
UOでは、やっていたけど、あんまり遊んでないから、マビノギでもっと遊びたい。


Estellaと、また遊びたいよ。
今度はmabinogiの世界、Erinnで待ってます。






とはいえ、mabinogiのアルファベットは少し小さいので、NPCとの会話の表示に若干違和感があったりする。
私としては、Estellaしかないかな。とか、思ってるけど。
名前重複が不可なので、すでに取られている可能性もあり・・・
たぶん、残っているとは思うんだけど。