紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

アリーナ行ってきた。

超越


みんなでタイトル目当て。ついでに遊んだ。
mabinogiPvP初めてやったけど、戦闘職には敵わんっす。
みんなで遊ぶ分には面白いけど、本気でやるのはシステム的にもどうかなという感想。
乱戦にした場合、1vs2になったらどうやっても勝ち目ないし。
UOのしかPvP知らないけど、UOは 1vs多 でも、PS次第で勝てるからなぁ。
それと殆どSkillMax前提だから、純粋に中の人の腕勝負。
まともにPvPやりたいなら、今ならWorld of Warcraftでもやればいいんだろう。