紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

まったりのんびり。


マンドリン復活しました」
貰い物ですけど〜。
音楽系スキルも復活して、今日音楽知識もDにUP。
ぱにこさんの料理も食べさせてもらったり。

えっと・・・ 昨日か一昨日に料理始めたんじゃなかったっけ・・・?
Wiki見たところ、トレーニングは楽そうだけど早いってw
レーニングよりも、体型を戻すのが面倒そうです。


そんな事して遊んでいると、ちょうどティルコゲートが開いたので移動。
楽譜を倉庫キャラから拾うついでに、銀行で埃被っている鍋も持ち出しました。

そんなわけで自分も料理。
ランクはAPの絡みで今は上げないと思うけど、料理も覚えたいね〜。
というか、人がやってるとやりたくなっちゃう。



久しぶりにのんびり遊んでた気がする。
最近ダンジョンばっかりだったし、こーいうのも楽しいよね。



その後、ぱにちゃが落ちちゃったので、壊れかけの精巧アクセを新調する為にアルビを少し。
してたら、れしるさんが掘りに行くと言うのでついて行ってバリ通常1周。
キア4人が出たものの、行く人が集まらなかったので、オーガ戦士からのラビ下へ。
れしさんとあわわさんとラビ下。
華麗にスルーされる、ライカンスロープ(´・ω・)カワイソス
ボスキー拾ったので、サッキュンを任されまして。


れしる「エラベスト型紙よろ!」


とか言われつつ、マグナムでブチっとしたら、

「サンダーでちゃったよ」
サンダーはなんとなく集めてたんだけど、残り4Pだけだったのね。ここで出ちゃいました。
なので、お二人に20kずつで買取と言うことで譲り受けました。
ダンバに戻って覚えようかなと思ったけど、ライトニングワンドが地味に高いので金曜日に買うことにしました。
覚えても、使う事はなさそうですけどね。
それ以前の問題として、マナが1チャージ分ですら危ういのがなんとも。
とりあえず揃っちゃったので覚えるか〜。ぐらいのノリです。