紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

ぼちぼちと。

なんか探検クエの仕様が若干変わってました。
今までは自動で来ていた昇級クエ放置のまま、普通に探検クエやってたんだけど、先日のパッチから出来なくなったみたいです。
分かりにくいと思うんだけど、例えば、探検20まで上げると初回だけ探検Lv20の昇級クエが来ますよね。
それをやらずに転生して、クエ持ったまま普通に探検Lvあげれていたのが今まで。
今回になって、その昇級クエストを完了させないと次のクエストが受けられなかったのです。
なので今日はそれの消化。


優輝、すーちゃんともにLv.20とLv.15のクエを持ったままだったから面倒だったよ!
すーちゃんで露店出しながら、クエスト完了と、ルンダ通常とかちょっと行っておしまい。