紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

ラグ酷いね。

珍しくギルドに人が多かったので、先日のアップデートで来た、初心者手伝いクエストをやってきました。
っても私がリーダーだったから、私の分は終わらなかったんだけどね。
アルビで集合したものの、トール君がLv.足りなくてクエストが来ていませんでした。
なので、Lv.上げの為に次のムーンゲート先のコイルダンジョンへ。行く前にゲート待ちの時間つぶしでなんとなくアルビ通常へ。



「まさかの全滅!」
相変わらずモンスターだけが元気でこっちは停止する状態。
この後、全員赤蜘蛛に殴り殺されました。2分ぐらい止まってたかなぁ・・・


最近またラグが酷いです。
全部止まるならまだしも、モンスだけ元気とかやめて欲しい。