紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

ミルマスになったよ。


今週ほんと久しぶりにあの世に行きまして、途中で止まっていたウィンドミルのトレーニング終わらせてきました。
土曜日に日が変わった直後に上がって、ひとまず1時間。
なんか700/hぐらい倒せてたような・・・
生身ノンクリでも倒せる事が多いので、相当効率上がってたみたい。
んで、約2000匹倒してマスター取れました。
3回ヒュージ出て現金収入も30万。ゾンビ稼げるなぁ。


レーニングあったからこそ、長時間蹴って居れたけど、トレーニングなしで稼ぎだけでやってるとダレそう。
けど、ダンジョンよりマイペースでやれるフィールドの方が性に合ってる気がしてきた今日この頃。