紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

フィアード中級2人ソロ。

あの世に居たままで、せっかくの火曜日だし赤玉回って帰りました。

「ノンクリ1撃ひゃっほいですよ」


んな感じで少し稼いで、ボスの馬からフィア2を貰って帰りました。


帰ってゾンビの青玉から作った粉が余りにも増えてて、他にも色々あったので露店出して。
出した後でぱにちゃを誘ってフィア2行ってきました。


それにしてももうキャラ強くなりすぎた。フィア2でも全然平気。
45分ぐらいでクリア。
ボスのアルゴスからおかわりを頂いたので、入場手伝って貰って、初のフィア2人用ソロ行ってみました。ぱにさまはお勉強。
で、フィア2ソロだけど、どうしても数多くて殴られちゃうんだけど、1回耐えれたらなんとかなるし、その前にミル>ARで殲滅できたりして。
結局2回死んだだけでクリアできました。全く強くなったもんだ。
報酬で勝利ブレスレットも出て、なかなかおいしい所です。