紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

今年も一年終わりかけ・上半期。

書いているのは元旦です。仕事が詰んでるんだもん。


もう1年終わるのですね。少し振り返ってみようかな。
今年も、マビが主軸の1年でした。ネトゲばっかりやっちゃって、もー。
けど、大切な人と大切な思い出たくさんできたよ。
かるくダイジェストで。


1月:
まだまだ成長盛り。マビもがんばってた。
石掘りでDEXあげたり、マグナムランク1になったり。
そして♀優輝だった最後の月。憧れのセリナ着れたけど、大切な人ができたんです(*ノノ)


2月:
結婚しました。
今年はこの人との1年だったと言っても過言じゃないくらい。
逆に他の人とはおろそかになっちゃったかもしれない。
ごめんね。どうも1人に一途過ぎるw
リアルでは母方の祖父が亡くなりました。
分かってはいるけど、別れって悲しい。
だからこそ、出会い、そして今ある繋がりを大切にしたいと、再び思い直したわけです。


3月:
製錬+鍛冶ライフ。すごい勢いで上げ始めました。
なにか目標に取り掛かると、そればっかりになっちゃう。
良くも悪くも一途なんだってw


4月:
続・鍛冶ライフ。
なにもかもを全部鍛冶に回してしまって、楽しみ方を間違ってた頃。
ぱにちゃに沢山嫌な事言っちゃった・・・
それでも傍に居てくれてた。感謝感謝。


5月:
人生初入院。みんな心配かけました。
神経の傷が原因の病気だったので、先生が「寒い時期になるとちょっと違和感あるかもね」と言ったとおり、
今もほんの少しあったりします。
寒い時とか疲れ気味のときとか、まぶたが少しピクピクしたり。
他の人にわかるほどとか、そこまで酷くないですよ。
生活に支障でたりはないから、大した問題じゃないです。ほんとに若干だから心配しないでね。
マビはスキルが大体上がりきってるのもあって、まだ鍛冶生活。
ランクA突破にマスが日課になってた頃。


6月:
鍛冶必死生活、それとFreedomからなみの隙間へ出戻り。
今はまたなみ隙は過疎っちゃってるけど、もうここにずっと居ると思います。
時々のギルチャでも、私にはここが一番合ってる。



ひとまず上半期をダイジェストでお送りしました。
やっぱりマビは鍛冶の件が大きかったかも。
一生懸命上げ続けた結果、今ランク8で落ち着いています。
結果には満足してるけど、ぱにちゃには色々迷惑かけちゃったなぁ。


明日分は下半期の事を。
埋める目的とか言わない。