紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

今年も一年終わりかけ・下半期。

さて、続き。


7月:
3週転生一時ストップ。鍛冶ランク8到達。やっと落ち着きました。
マビの目標も少なくなってきた事だし、いまいちやる気出てこなかった時期。
パンヤ始めてみました。マビはラグが酷くなってきた。


8月:
今度はミル上げだ!
パンヤもルーキー卒業。


9月:
ミル上げ、すごい勢いで終了。
ほぼ1週間篭ってゾンビ、もしくはパンヤ
なんか気付けば、ぱにちゃとのSSが減ってるんだよねぇ。
リアル忙しかったってのもあるけど、ソロ寂しい。


10月:
ゾンビ蹴りのおかげで、Lv.上げ速度が速かったなぁ。
追い込むようにキア上とかも行ったりして、3週でLv.50越えできるようになった。
鍛冶はやらなくなって、Lv.上げとお金稼ぎが楽しく。


11月:
パンヤ率増加。ジュニア時代+シニア昇格で一番楽しい、スコアが伸びてくる時期じゃないかな。
HIO厨になりました。HIOおもすれー。


12月:
パンヤばっかりだ!マビは前半、無課金状態。
ラグも酷いしねぇ・・・



ということで、1年振り返ってみました。
今年の目標だった「言いそびれない」はだいぶがんばった。
ぱにちゃにいっぱい色々言った。思い出できた。


やっぱりマビばっかりになっちゃったw
今年一年お世話になりました。
来年もまたよろしくお願いします。


よく考えたら喪中ですが。