紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

えっと・・・

メルブラおもすれー?
GGXXは動けない。エディにふるぼっこ。
情報とか動画とか全然見てないしなー。
見ると試したくなるし、誰がいるか分からない状況でMAC行く気力は無い。
家庭用でやりたいね。まだ出ないよね。


メルブラはネロが面白かった。
飛び込みJB,牽制JCがTUEEEE.
爪先が相手の頭上辺りの距離で立ちB。振りすぎると、走るの早い子だと隙だらけかも。鹿はうざい。
飛び込まれて、絡みつかれたらきついと思ってたけど、無敵ダッシュで意外と回避能力高い気がした。
画面端こけても、リバサ前ダッシュ余裕でした^^ 狙われると死ぬかもね。


ノリでやってますが、なかなか楽しいです。
初期Verよりは、かなり調整されてるのねー。