紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

現在。


こんなこんなの。
土精さんぼーぼー燃やしてます。
時計は行ってみたけど痛すぎました。もう少し後でかなー。
稀に支援してもらったりするけど、基本的にソロ。
Lv差が苦しいゲームだなぁ。レベル装備ゲーだから仕方ないか。
みんなが行っている所は行けません。
まだスキルも火系が揃った程度で、他の属性はまだまだ通過点。


で、あとがきですが、今日書いていると言うことは、一ヶ月分課金しちゃいました。
こんなことならECOやってれば同じだったなぁ・・・
ラテール来るの遅いから!
って言ってたら、公式のGM日記で「早ければ今週中に発表」とか書かれてるしー。んもー。
完美も、2次cβが始まるそうで、タイミング悪かったかもー。
完美はまた当選しないといけないから、分からないところ。