紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

ぼーぼー。

どせいさんぼーぼー。
どっちかというと、わさわさ寄って来るマンティスの方が倒してるような・・・
カード出ればおいしいんだけど、そんなの出ません><
出たとしてもマーチャント作らないと露店出せないしなぁ。
他に売れそうなものがそんなにないし、今の所保留。金欠かも。
なんとか回復剤を上回る程度には収入ができてきた。


Lv.55 Job.42です。
50転職目標だけど遠いぞ。


気晴らしにアリの巣Dにも行ってみました。
さすがにラクチン。Expはさっぱり。
収集品はいっぱい拾って帰ったから、稼ぐには回復剤使いすぎないところがいいな。
どせいさんだと2発で瀕死ってたりするし、回復してる時間もめんどくさい。
1発耐えれるぐらいで行動してるので、ラグって即死とかよくあります。
2匹倒せば元取れるから、デスペナは平気。復活地点からも近いしね。
篭るとおいしいけど飽きる。もうちょっとあちこち行ってみようかな。