紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

oβ始まったよ!


いきなりみかんの人とお話したよ!


先日の4人でもって、クエスト進めてみんなでレベル上げて。
PTだとすんごい楽に上げれるね。
Lv.5辺りからみんなでウルフ狩ってたりして、どんどん上がっちゃう。
それでもクエスト消化優先でやってたもんだから、クエストが来るのが間に合ってなかった。



さっそくエモーション:グーを拾ったけど失敗。
エモーションかわいいから、欲しいのにー。


さくさく上がって日が変わる頃までみんなで遊んでて、もんしろやシリュさんもやってみたりして。
あむりんとぽりんちゃも居たりして。
なんかみんなやってみてるんだなw
今日の所はLv.11まで上がり〜。
装備強化しないとだし、クエストもあるから、採掘しなければ。