紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

ジャイアントキター!!

ついにジャイアント実装されましたよ。
NEXON POINT 560PとWM500円あったので、ジャイアントカード買っちゃいましたよ。


・・・そういえばエルフは支持すればアシスタントカードもらえたよねー。
・・・無駄遣いしたねー。


まぁ、すんごい久々だったのでいいとしよう。


でね、ジャイアント開始してチュートリアル進めてました。ほんとは昨日の事ですけど。
完全脳筋キャラを作りたかった!
んだけど、チュートリアルでヒール覚えさせられるのね。覚えないと進まないのね。だりー。
仕方ない。ヒールぐらいは無いとPTとかでも色々不便だ。
しかしボルト系は覚えないぜ。ガチ近接キャラでやりたいです。


チュートリアルウィンドミル覚えたあたりまででお終い。
続きはもう少しかなぁ。