紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

ジャイアント。

ほんとに少しずつジャイアントやってます。
探検の昇級クエがめんどくさい!
雪に埋まったハリネズミを探すそうですが、どこにいるかよく分からない!
Lロッド持って音の出るところを掘るんですけど、音なってても出ない!
ジャイアントだとロッド掘りの代わりに、ストンプでも掘れるようです。
ロッドだとスタミナ消費きつくて助かるぜー。


ドカンドカン地面を凹ませるジャイアント。
散々凹ませてようやく出ました。音反応あまり当てにならないなぁ・・・


そんな感じ。Lv22の探検Lv8ぐらいだったかな。
スキルはひたすらミル上げてます。