紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

日記更新しろっていう。



転生したけど。456日ぶりとか。
実は、カウンター2にしたり、スマ9まで上げたり、メイマス1にしたり、採取とったりしてんねん。
探検とかクルクレで上がりまくりで、ゆとり仕様とか思ってないんだからっ。
あー、「氷の剣」タイトルは最終日に取れました。お金の力で。ぶるじょあばんざい。
あと、イカダ乗って一等航海士も取ってるんよ。


すーちゃんの方。

アイススピア取得したよ!お金の力で。ぶるじょわばんz(ry
探検日誌3Pとアイススピアの本2Pが同じ日に露店に並んでたので買ってしまった。
60万ずつぐらいでした。安くなったもんねぇ。
後日FBL10Pも700k*2で、PT売りを見つけたけど、小切手切ってきた間に売れてしまった。残念。


マビ結構やってんねん。
久しぶりだと面白いが、友達いなす><、