紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

週末のあたりとか。

先週のは日曜にBB大会でした。
そろそろ仕事的に参加できそうにないんだぜ。
というかモチベ上がりそうな雰囲気を醸し出しつつ、結局3rdやってる。
3rdは最近ユンとか。リアルもしんやちゃんとユンヤンの真似しててうざい。
てきとーエンジョイ3rdでした。
BBとか、レイチェル眺めてればいいや。



・ガチオタ共

いやー、まじきもいわー。
竹浦のスクラッチの擦りっぷりがやばかった。真面目に「あぁ、この子はダメな子なんだ・・・」と思いました。
俺はしんやちゃんが突っ込みまくってる横から「こうやんねん!」てやったら北高制服取れた。
しんやちゃんまじ涙目www
ついでに竹浦の後からタマ姉の抱き枕カバーも取っといた。俺勝ち組。
前に行ったとき、竹浦に北高制服取られて涙目だったからな。
これで、
竹浦:ToHeart2ハルヒ
俺:とらドラハルヒ
しんやらき☆すた
と制服持ってるわけで・・・
まじきもいーーー^^^^^


mabinogi
あんまやってない。最近また大型アップデート来たけど、馬術大会おもしれーなー。ぐらいしかやってないや。
あとすーちゃんゴーレム練成上げ中ぐらい?
放置でAPたまってるわ。


けいおん!
OPとEDがCD出たね。
フルで聞いたけど、OPが曲構成面白いね。あれだけの時間内に色々詰め込んでて楽しい。
アニメの方は4話まで見た。毎週金曜が楽しみです。うp時間的に金曜日の明け方になる。
あー、なんか音楽っていいな。って思えるアニメだよね。唯はチート。
日常系が結構好きな俺には、ひだまりスケッチもたぶんツボなんだろうと思うが、1話しか見てないw
あと重要なとこが女子高なとこだと思う。
全く前知識無しで1話見たとき、男との絡みはあって欲しくないなーと思ってた。
その時は女子高と知らなかったからだけど。


今までに興味のあった映画もそれ系が多かったりして、たぶん綺麗なままの(自分に都合の良い)少女性を覗いてみたいんだろう。
うちの小さい子なんか、そういう欲求の具現化されたものだと思う。

blue [DVD]

blue [DVD]

これとか映画館で観た。まさにツボだった。
他にも最近リメイクされた?櫻の園とか、見てないんだけどなんかそういう雰囲気を感じる。


まぁなんつーか澪澪言ってるのもいいですけど、りっちゃんの事も忘れないで上げてくださいw


・ギター
贈る言葉が微妙に難しい。
Lost my musicもまだ譜面が追えない感じ。リフとか全く出来ないわ。
出来なくてもスタジオが楽しみで仕方ないです。