紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

GA牧場紗夢と今期のアニメ。

・GA 芸術家アートデザインクラス
GAやっと見始めたよ。6話までかな。
のだちゃんと、あーちゃん部長の2強で困る。あれ、見るところソコ?
アートの勉強にもなって面白いね。
ひだまりとは違った良さがある。
20歳過ぎてアート系興味出始めたから、もうちょっと勉強したかったなぁと思う。
反面、自分で創作というのは飽き性な部分があるので、ちょっとした知識だけでいいかも。
色彩は勉強したしね。たぶんデッサンは得意だけど、抽象とか苦手だろーなー。


サンシャイン牧場
mixiアプリのやつ。時間を持て余してるから、ちょくちょく見回れて楽しい。
生産率が小野ちゃんやかいちょはいつも100%いってるのに、うちのはあがらねぇ。
マイミクの差かなぁ。ガンマに招待送ってみたけど、どうやるやら。mixiログインは多いはずだが。
はやくLv10で畜産やりてー。


GGXX AC 紗夢
昨日久しぶりにGGXXしっかりやった気がする。
紗夢の方がコンボ楽だし、スレイヤーより楽しいかも。
もうちょっと火力上げないと、竹浦の火力が半端ねぇ。
1回相手ドットから百歩千里なんやかんやで、一気に殺された。これがアクセントコアか・・・


・今期のアニメ
まだあんまり見てないんだけど、聖剣の刀鍛冶が結構面白かった。
セシリーかわいいよセシリーでvipログは埋まってたけどw
エルフの娘もかわいいと思うんだ!声見たら唯だったし!
ろろろりちゃうわ;;;


もう1個、生徒会の一存。これあると思うな。
キャラデザで勝ってる感が強いけどw


他の予定としては、「こばと。」「とある科学の超電磁砲」「ささめきこと」「君に届け
あたりを見てみようかなーと。
レールガンはインデックスを先に見たいんだが、どっちからでもいいらしい。


・非想天則
アリスがメインになりつつ。
書こうと思ったけど、また今度にしよ。