紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

買った物とか、貰った物とか。


くらいふさんからのプレゼント。いまさらうp。
チョッパーKOGAって誰よw てゐshopは使い道不明です。
スラップは少しずつは練習中。とりあえずPOW。
チョッパーKOGAさん、もちろんプロだし上手いんだけど、個人的にはノリが悪いというか、グルーヴ感が無いというか・・・
PCに取り込んで見れるようにしましたけどね。超入門から始めないといかん。
サムピングは、振り抜いて下の弦で止めるより、フリー式の方が俺の指にはあってるかも。
自分の指は親指が後ろに90度反るんで、なんかやりにくかった。
力むとサムアップとかできねぇw まぁ練習ですよね。



旧9と新9
カード持てる子が増えました。かいちょに頂きました。
もてない子がやましんからの。
9<ぱねぇ
(○9がはてなじゃ表示されない件)



ねんどろ魔理沙と、痛ステッカー。
↑の新?と一緒に。ステッカーはやましんから。
置き場所なくてまだ未開封です。
痛ステッカーも、PSP買ったから張ろうかと思ったんですが、裏面全体張ると手汗でボロボロになりそう。
中央に自作張るかなー。



で、PSP-3000本体。みんなの予想を裏切っての青です。
赤が竹浦と被るから、どれにしようかなぁと思ってたんですよね。
で、候補を考えると、黒は無い。無難すぎ+指紋目立つらしい。
白or銀も無し。ステッカー貼ったとき見えないし。
携帯でも、黒白銀は避けるのでこの3つは却下。
で、第一候補が緑だったんですが、緑はちょうど無かったので青にしました。
黄色の選択肢もあったんですけどねぇ。金ピカやぞ!ピッカピカやぞ!って自己主張してディスプレイされてたんで、だいぶ気になったんですが。
赤も人気色なので在庫切れだったんですがね。


で、一緒に買ったのがミクさん2nd。¥5500ぐらいだったかな。
最初買って帰って、ちょっとプレイしてなんか違和感が・・・
なんか処理オチしてね? 昨日amazonレビューで1stは処理オチ目立ったけど、2ndは改善されてるって見たっけ。
おや?パッケージに2ndの文字が無いぞ?レシートには、「廉価版)初音ミクpr ¥3200」とか書いてるぞ。
これ1stじゃね?UMD見ても1stでした。パッケージも1stでした。
電話したら交換OKしてくれたので、もちろん交換。
中古の2ndが¥4880だったので差額払って終わりと思ったら、すみませんでしたっつって500円の商品券くれた。
GEOありがとう。モンハン3rdに使うわ。今日時点じゃ予約一旦締め切ってたけど。
11月入ったらもう一度予約開始するかな〜。生産ラインを超える人気っぷりなんだろうな。


とりあえず体験版触っておきます。の前に、PSPのメモカが届かないと、電源きれねぇw
店頭のは容量少ないし高いので買ってこなかったのです。
8GBが¥2400で売ってたから楽天に頼んだよ。