紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

黒い砂漠2日目

この日は寝てる間に釣り放置。
起きてから相変わらずクエストに追われる日々。
あっちにもこっちにもクエストがありまくりで、手をつけてるだけで終わってしまう。
このゲーム、移動手段が馬しかなくて、最近のMMOにはない不便さがあるんだけど、そこもまた良い。
景色はなかなか綺麗だし、どこ移動してても誰かが通ってるのですごい人の往来を感じる。


ギルドの人が砂漠で迷子になってたらしい。
私も行ってみたい。クエストに追われてなければ行ける所まで馬走らせてるところだわ。


とにかくクエストで貢献度稼がないと、町の倉庫借りるにも、生産者雇うにも、拠点接続するにも、なにかと貢献度が必要なのでとにかくこなしていってる時期。
ギルドは入ったけども、やっぱりLv差もあるし、ソロゲーやってるなぁ。


mabinogi
すーちゃんG2クリア。