紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

mabinogi FBLとTHを同時に撃てる時代


「パワーインフレってレベルじゃねーぞ


すーちゃんのメインストーリー G9 錬金術師 を少し進める。

「またギブネン出てきたよー」


今度のギブネンは結構強かった。
取り巻きのクラッグカウが負傷率高くてうっとおしい。
THとか撃ってても埒があかない感じだったので、パラ ファイナルヒットしといた。ごり押しやぞ。


新しくイベントが始まって、フェニックスの卵を温めるためにログイン放置が増えた。
1個MAXにするのに10時間とか・・・
22:00に卵回収して、寝る前に優輝を放置しかけて、朝仕事に行く前にすーちゃんにキャラ変えて仕事中放置して、帰ってきて優輝の残り分をログイン。
貰えた物が両面ES2枚。貼れる対象がイベント品限定。ESだけ先に貰ってもさぁ・・・
焼却で取り出せるみたいなので、とりあえず倉庫に保管する。