紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

mabinogi 累積Lv.2000

4/15
すーちゃん転生。こればっかじゃねーか。
Lv.67 探検Lv.15 残AP161
転生39回目 累積Lv.1762 累積探検Lv.519
修練詰まってAP貯まってきた。


4/16
優輝。
Lv.64 探検Lv.19 残AP499
転生45回目 累積Lv.1974 累積探検Lv.424



5回区切りでSSは貼ろうかな。毎週は多すぎる。
天灯イベで貰った印章とかで、薬草学が5に。



「チャンピオンとは」


あとはソードマスタリ9とかデュアルウェポンとかダウンアタックAぐらい?とか、戦闘系を少し。単にAP余り。
弓使うより殴った方が強いんだもん・・・



「累積Lv.2000」


βプレイヤーとしてはあまりにも低い累積。
今年になって復帰してからは、Lv500ぐらい増えてる。
昔とのスピードが違いすぎるなぁ。


転生したあとはマビランドのイベント消化して、優輝の方でG1とG3を同時進行で進めてた。
G3までスキップしたはずが、なぜかG1もスタートしてて、同時に進める事に。
基本的にはG1を進め、夜にタルラークに行く時間待ちの間には、G3の女神像修復のダンジョン巡り。
優輝はG3のラストバオルどうなるかなぁ。結構きついと思うんだよな。


すーちゃんのG11?もまだ途中だし、どっちか絞らないと進みませんよ、これ。



「ちょこちょこと集まって行く星座モービル」