紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

mabinogi ロナの日だった

毎年6月7日はロナの日!
影みっそんに入ってて、到着はぎりぎりだった優輝です。



「2016 6 7 ロナ」



「ぼつぼつと懐かしい名前も」


レザミニ戦隊の方とか、まびのわのルーシアさんとか居られました。


あとはふらふらと。

「猫に囲まれていたり」



「たぬきをいぢめて、マリオネットそうじゅうじゅちゅ(操縦術)が7に」


DEX回収に人形上げ始めた。
それにしても、運用が難しい・・・


ギルドの人と遊んだら、だいたい魔法起点に銃or格闘術だなぁ。
とにかく魔法の速度がやばい。もう弓は火力も速度も足りないなぁ・・・
細工と、特別改造6段あれば追いつけるだろうけど・・・


かわいい服買ってお金がありません!