紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

mabinogi 懐かしく

・6/19

ゆかりん 居たぁ!」


久しぶり!元気してた!?
って、言おうとしたら、別にtwitterのTLで元気だったから言うことなかった。
エリンでは何年ぶりかな。
話の流れで、
「日付変わって寝るとかありえなかったな。あの世上がる時間じゃん。」
って話になったから、アルベイ羽持ってたので急に飛んでいって遊んだ。
突然の拉致である。



すーちゃんの魔法スキル的な


FBLも1になった。あとISはまだ8ぐらい。あんまり使わないから後回し。
Int回収のでかい、音楽知識と作曲を上げてなかったから、両方7まで。
インスタントキャスティングとマナリカバリを少しずつ。
最近のIntは770ぐらいです。魔攻150ぐらい。レベルによる。レベリング苦手だけれど、LvUp分の補正でかい。


・6/24
優輝 G11 クリア。ウロボロスとか瞬コロだった。


「私の騎士団」とかいうソシャゲもちょっと触ってる。

ひたすら遠征だすゲーム。ソシャゲでいい。


最大火力。
Lv.も高めになったから、久しぶりに計測してみる。


バフかけてこんなもん。神がかった序曲なら19000ぐらいいけるかな?
まだまだ伸び代あるから怖い。手始めは石改造から。弓も持ち替えてエンチャした方がいいかも。


・6/25 だんじょんだんじょん

「かるきちゃに誘われてフィア上など」


昔から居た人ばっかでフィア上と、ルンダ上HD行った。
あんまり面識はないけれど、街でよく見る(た)人たち。
やっぱ昔ながらの人はダンジョンが好きみたいだ。
難易度はゆるゆるで、おいしいとこなくても、ダンジョンが楽しい。