紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

mabinogi 錬成やりはじめる

・すーちゃんから
いつものポイントミッションとtoday。日課がある。ソシャゲか。
today制圧1HD。すーちゃんはFBCCあるから影のHDでも楽だなぁ。
格闘上げるミッションきたから、格闘ラバーズをほんの少しだけ。
ストーリーが異常に評判悪い。キャラがいちいちむかつくらしいw
まだ触りだけなので、進めたら分かるかな。


デュアルウェポンマスタリ 7
ナックルマスタリ B (なんか微妙に上がってんな)
バレットストーム C


・優輝
こっちも格闘きた。あと、昨日転生Pot貰ったから、今回は錬成才能にしてみた。分解上げたい。


ナックルマスタリ E
ウォーターキャノン E


夜にぱにちゃとミッションで来てた、ウルラのダンジョンを回る。
バリ、キア、ラビ上とか回って、ぱにちゃがLv50に少し足りなかったので、生贄でFINISH
なるほど。FBLあれば、ここでもExpは稼げるか。


深夜に一人で錬成上げ。
合成、分解、金属変換を平行して進めながら、錬成マスタリも上げる。


合成 E > DC > B
分解 C > B > A
金属変換 F > E > D
錬成マスタリ C > BA98 > 7


ひとまずここまでは4倍速修練。翌日休みなので、2倍トレポもらって8倍でやる予定。
APが削られてきつつも、才能ランク上がって回収できてるから、意外に減り方はゆるやか。