紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

Arena.

・Heathstone
無料でできる初アリーナ。0勝3敗でべこべこ。
カードプールが把握できてなくて、初見カードが8割ぐらいの状態だと難しい。頭が回りきらん。
それにしてもカード増えたなー。
USで初期にやったアリーナはクラシックしかなかったはず。
旧神パックは剥きたいなー。パックのテーマがくとぅるふっぽい。
かわいいタコがどんどんでてくる。タココレ。



レベリングはこのぐらい。だいたい終わった。
あとTavern BrawlやるのにLv.20のヒーローが一人必要。


mabinogi
転生75回目 累積 Lv.4516 累積探検 Lv.1330


もう4500超えてた。
9月分のハウジング売り上げ。210万6571G めっちゃサボってた。



「G12 クリア」
話はよくわからん。強い神様(ヌアザ)倒した。
G13からは、ハムレットとか演劇ミッションで毛色が変わってくるので、しばらくパス。
先にG19からやって、ディバインリンクを覚えたい。
ペットカードがまだ溜まってる。
ワイバーン、お菓子のワゴン、ダルスクーターに、ディナシー new!
期間限定につられてカードばっか買ってしまう。


今やってるイベント。
ポイントミッション。は、2回目だし、あんまり気をいれてやってない。あれ毎日埋めようとするとしんどい。
カバンが釣れる釣りイベント。ポーションいっぱいです^q^