紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

スマホの電池がやばい。

アプリで遊んでると発熱がやべーなと思ってたけど、よくよくみると背面カバーが盛り上がるぐらい膨張してる・・・
最近やけに電池の持ちが悪いと思ってたが・・・


アプリっても、モバ7とかいうモバゲーのパチスロで遊んでる。
オートで回してるだけだから、遊んでいると言って良いのかどうか。
ログインボーナスの設定6券を貯めて、レート10倍の初代GODにつっこむゲーム。
コイン700万ぐらいあるから、通常レートだけで遊ぶなら、もう破産する事もなかろう。


実機のパチスロとかは、もう10年以上打ってない。
4号機のネオプラネットが楽しくて、ネオプラ打ちにホール行ってた。それがホールから消えたから行くの止めた。
モバ7始めたのは、ネオプラが配信されてたから。
でも、実費かからないから初代GODとかの方が楽しいね。見てるだけだけど。
最近4号機の北斗が出たので、ゲーセンで友達が打ってたのを横で見てた台だったから、結構楽しい。


それにしても最近の5号機とかいうやつは、出玉速度がしょうもない。
ART入っても、純増2.いくらとかしょうもなさすぎるやろ。
ART500Gぶん回しても1000枚そこそこやぞ。500Gとか上乗せしまくりで大当たりレベルなのに。
アナザーゴッドハーデスとか配信されてたけど、「は?おまえ何GODとか言ってんの?」レベル。
直近で出た凱旋はまぁまぁ出る。


モバコイン1000万ぐらい貯めたいな。上がったり下がったりでなかなか届かない。