紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

カラドリウス

なんて書いたあと、ノーミスクリアに挑戦したところ、あっさり1回で取れましたとさ。
キャラの分とかで、結構周回してパターン慣れてたのがあったみたい。
8000万点は、ノーミスクリアでは届かなかった。
ラクティスでいけるかなーと思いながら、エヴォリューションモードで道中はなるべくエーテルショットでレート上げを意識してやったら5面ぐらいで到達しました。
最終は9800万点ぐらいだったかな。
前半でいまいちスコア伸びなかったものの、後半になってくると、敵の撃破でのスコア高いのか、ぐんぐんスコア伸びました。


残すは作業のエーテルチップ集めのみ。