紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

カラドリウス ブレイズ プラチナ


1周 38個(23個)パターン組んでみました。これが最大かと。
それでも20周以上かかったと思うので、かなり作業感あるトロフィーでした。
まぁ作業系の方が好きなんだけどね。


カラドリウスは慣れてくるとだいぶ楽しくなってきて、最後の作業以外は楽しくやれました。
時機が被弾するとなぜか服が破れるのが良かったですね。
無意味でもエロとかわいいはモチベーションを保つのに重要なファクターです。


みんゴルTweetは、外国人と遊ぶ機会があったという話。
久しぶりに生の英語を喋るとなかなか言葉が出てこない。
thankをずっとthinkって言ってた気がするしw

これも録画してました。PS4のShare機能はすごく便利。