関係性オタクが見た、でろちー

樋口楓から入ったにじさんじライバー達。

最初に目に付いたのが勇気ちひろでした。

 

www.youtube.com

たしか一番最初に見た動画は切り抜きのこれ。


【にじさんじ】メンドクサ女モードに入った樋口楓vs大人ちーちゃん

全然知らなかった時だったから、ここまで煽って大丈夫か…?

と、思ったりしたんですが、実はコレが「でろちー」らしさだったんです。

今なら分かるけど、大人ちーさんだったから、返しが大人しくて怖い感じに聞こえますなー。

 

ちょっとでろちーとは離れるけど、ちーちゃんの魅力が詰まってるのがこの動画。


【樋口楓】10分でわかる 勇気ちひろの壺コラボ【ハジメ】

かわいい声から、スッと出てくる返す刀の鋭さがちーちゃんの面白さw

 

 

さらにこれ。でろちーの関係性をぐっと進めたと思う、このでろーんのサプライズ。

youtu.be

でろーんが出した2日目組「半年ありがとう」のケーキに号泣しちゃうちーちゃん。

たった半年間とはいえ、仲間として辛い時も嬉しい時も支えあって頑張ってきたんだろうなぁ。

 

こんなことがあった上で、KANA-DEROの前説をちーちゃんにお願いしたでろーん。

お互いの信頼感を積み上げてライバー活動やってきたんだろうなぁ。

裏ではとっても仲間思いで気遣いしてくれる、でろーんが好きなんだろうな。

 

これですわ。ほんっとーに二人の信頼関係が尊い

 

こんなにエモエモなのに、いつもはこんなプロレスしちゃって。


でろちーコラボ!いんねんの対決!


でろちーコラボ!雑談(食レポ)

この日はオフコラボでやってたんだけど、たぶんでろーんがLiveのお礼を直接言いたくて、オフレコの話もいっぱいしたくて、オフコラボの予定をつけたんだろうな。

 

もう、ここまで来て、でろちーの魅力に取りつかれないわけがない。

さらにここからも、でろーんからのちーちゃんからのコラボ先には、まだにじさんじメンバーが居て、もっと色んなライバーさんを見ることになるのです。

 

でろちー好き!