紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

デュアルディスプレイになった

デュアルディスプレイ

PS4やりながらPCも使いたくて、ついにデュアルディスプレイ環境にした。

これで配信見ながらゲームができたりする。

今もBlog書きながらサブディスプレイでYoutube見れてる。べんりー。

ただ、ディスプレイの個体差なのか、色味があんまり合わないのが気になる。

調整が難しい。

画面が広いって便利だなー。

PCの作業でも2枚あるとだいぶマルチタスクできるのは良いね。

 

Apex Legends

Apexもやってます。最初の時よりは少しは理解してきたかな?

でも、色々と理解してない事は多い。

武器もどれがいいのかなぁ。ハボックが使いやすいかな?

またトレモで撃ち比べしなきゃ。


PS4 20190305 録画 練習 野良

録画はしてみたけれど…

まぁ最初よりはAIMがぶっ飛んでないからちょっと進歩したと思おう。

 

ひとまずの課題として、

ちゃんとリロードする。

正面からの撃ち合いしたら、撃ったら移動する。

敵の横を取る。これは難しいか。

たまに、敵のサイドから撃てる時があるんだけど、そこで殺しきれないのは厳しいな。

FPS初めてで、全然分からないながら、わりと楽しくやれてるからApex神ゲー