紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

Apex面白くなってきた


Apex Legends【PS4】20190402 ちゃんぽん

と、Apexの再生リスト

https://www.youtube.com/playlist?list=PLDsbaosaPNaWU1T86J5kV2vBCjPmFND90

 

現在320戦ぐらい降下して、Lv.39

260戦あたりから、ちょいちょい撃ち勝てたりkill取れたりしはじめた。

パスファインダーの超機動力の動画みて使ってみたり、武器も色々使ってみたり。

今の使いやすい武器は、

レシーバー付きのプラウラー。R-301、スピットファイア

初手持ちにはオルタネーターも結構好き。

 

あと、なに書き留めておこうとしてたっけ…

立ち回りとか裏取りとか、意識はしてるけど、上手くできたりできなかったり。

あ、撃ち合いしたとき、メイン武器の弾倉撃ちきったら、リロードせずにサブ武器に切り替えるようにし始めた。

上手い人の動画みると撃ち合い最中にリロードとかしてなくて、R-99で削ってピースキーパーでとどめとかやってた。

 

よくオススメ動画にでてくるので、あびつんさんの動画をよく見てます。

https://www.youtube.com/user/abutun1/featured

チーターのスポーツ実況が好きなんですがw

 

書きたいこと忘れた。また書こう。