紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

PS4修理に出した

PS4の電源が入らなくなったので、修理に出した。

7/3に送って、今日明日ぐらいには戻ってきそう。

2週間かかったから、Apexのバトルパスが期間足りなくなりそう。

毎回カンストまでやってたのになぁ。

いざとなったら、150Coinでレベル買うかなぁ。

 

たまに夜ウォーキングに出てる。約2.5km

太ってるほどじゃないけど、169cn 64kgで、お腹周りが出てきた。

腰もコロナの関係もあって整体行かなくなったから、ストレッチか筋トレしないとだめかなぁ。

逆背筋やってみるか。www.mbs.jp

 

急に日記書く。またなにやってたか忘れてること多いから。