紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

マス日和。

露店だして月曜日に作ったメルカを売りながら、火曜日なのでマス周回。
インベントリがきついので2周ずつ周って、合計8周しました。
普通革が足りません。20枚は買って、120本ぐらい集まったけども、もう少し欲しい所。
高級革もたくさん買って、来週で鍛冶9にはなれそうですが、そのあと続くのかな・・・
ぱにちゃに追いつくのが目標で必死で上げてるけど、そろそろ限界かもしれません。
次の9のストックは、最高級革紐105本、銀インゴット450本ほどはあるけど、これ、一人でいけるんだろうか。
本音を言うと、安く卸してくれるとかの周囲のバックアップが欲しいですけど・・・
それでもせめて8までは頑張ります。その後もたぶん頑張るけどね。


マス周ったあとは、アルビ中級2人、フィアード中級4人と行きました。
パラマグクリでジャイアントインプ一撃でした。鬼だ。