紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

フィギュア

あみあみ [キャラクター&ホビー通販] | 咲-Saki- 天江衣 1/8 完成品フィギュア amazonさんはまだ予約できませんでしたが、あみあみでクリック余裕でした。 あみあみ [キャラクター&ホビー通販] | リトルバスターズ! エクスタシー 能美クドリャフカ のび…

かいちょが作ってくれるのに期待。

「あの粉」の製造方法がある芸能人によって明らかに!? : カラパイア

ドラムマニアXG

やっとスキル3500超え。 プレイ回数42回で3554.47pt ライバル登録できるようになったけど、XGプレイヤーがやましんしかいなかった。 早く¥100/Playになんねーかなぁ。 なにこの譜面。超キモチいいとか思ったら全然旧曲だった。

アニメとか。

俺の中でAB始まった。3話から始まった。岩沢さん始まった途端終ったww 天使ちゃんまじ天使。ぺろぺろ^^ けいおん!!は、相変わらず。 新しいのとか未消化とかのを見始めるガッツが少ない。 WHITE_ALBUMも1期は消化したが2期が大変。 新しいのじゃなくて…

Ultima繋がりで。とネットゲーム。

Lord of Ultima なんですが、あれからなんでか公式に全く繋がらずに終りましたw あれか?うちがプニルたんだからダメなのか?最初は出たのにおっかしいなー。まぁいいかー。たぶんもう街潰されてるだろうし。 パンヤへのわんわんっぷりは相変わらず。やって…

俺ニュース。

UO

クレジットカード更新を機に、UltimaOnlineアカウント停止のお知らせ。 新しいカードは届いてるが、これを機に停止することにした。 今はクライアントは無料でDLできるので、生きてるうちにログインして、家の大切な想い出の品を各キャラに持たせた。 それと…

パンヤ。

今回のガチャレア。 http://www.pangya.jp/event/gacha/ フェアリーテイルセット。 俺に対して、Aliceセットだと?しかもエリカに。 全力で回さざるを得ないじゃないか。 回してきた。計8k分で全コンプ。 セシリア>クー>アリン>エリカと、最後まで出なか…