紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

よし、遊ぶぞ。

仕事が、朝6時出勤。 終了が、夜7時。 朝方、大雪が降って、売り上げがさっぱりで、大分ゆったりと年末の仕事をこなせた。 仕事終わりも、例年に比べてかなり早かったので、MAC行こうかと思っていたら、丁度ガンマからメールが。GJ! 着いて、延々、GGXXと、I…

続き。

とはいっても、日本編をクリアして、マレーシア編を終わらせたぐらい。 今回も大暴れに次ぐ大暴れで、警備兵は死体を餌におびき寄せて全員「軍用ナイフ」で斬殺。 遠くに待機していた兵数人も、スナイパーライフルでスナイプ。 その階に敵が居なくなって、一…

少しずつ進行中。

さて、そろそろ年末商戦で早出&残業な日々になりそうなので、家に居ました。 相変わらずHITMANをやっていました。 この日は、第3ステージの日本編の中盤まで。 シチリア島>サンクト・ペテルブルグ>日本 です。 静かに暗殺をこなそうとするも、結局大暴れ …

篭り出す日。

年末になりましたね。とか、いいながらコレ書いているのは年明けですけどね(  ̄ー ̄) いつも溜めてて、すみません。

泥のように眠る日。

今日の朝10時に帰宅しまして、睡眠を貪る。 PM4時に目が覚めるも、起きるのが億劫で、また寝る。 PM10時に、飯だから。と、起こされるも、まだ寝る。 1時間毎ぐらいに目が覚めるも、まだ寝る。 -----火曜日、終了----- 休みの日は寝まくり。 正月休みが怖い…

噛めばいいんですよ。

概ね、泉日記と同じ。 すでに日付が変わっています。 バイトがあるのに、深夜3時から楽遊に付き合ってくれるガンマはとてもいい子だと思いました。 結局、7時過ぎにMACへ戻り、8時半まで、トークタイム。 睡眠なしで、バイトに行くガンマ。 ゆきと泉は、その…

論理占い。

web

http://www17.big.or.jp/~bbb/p/rinnri.html 結果 総合得点、-57点 ゆきさんの人間性を笑いのレベルでいうと雨上がりのショボイ方並です。 - ゆきは変態だと思っている人、16人 ゆきさんはけっこう変態です。東野の娘並です。引き続きヤバイので気をつけまし…

ゲーム溜まってます。

今日からは、こういうやつ。 http://www2.eidos.co.jp/hitman/ Call of Dutyは、GameLevel:新兵(easy)を、サクっとクリアしちゃったので。 回復アイテム多かったけど、後半はしんどかった。 Levelあげて、もう一度行こうかと思ったけど、またいつかというこ…

クリスマスですね。

クリスマスはいい思い出が無いね。(吐き出したタバコの煙を見つめながら) 少し前に、パートの方に 「今年もシングルベルなんでしょ?」 と、言われた、ゆきです。殴りますよ? なぜか知らないけど、やたら定休日がクリスマスとかぶります。 今年も休みでした…

There was the fatal taste to the extent that trouble is caused to a life.

部屋の片隅に、半分ぐらい中身の入ったペットボトルがあった。 いつのだか分からない。2週間ぐらい前のかなぁ? 「Blendy 挽きたてカフェオレ」 え〓と、、なんか分離してるんですけど。 ミルクとコーヒーが分離してるだけならまだしも、コーヒー成分と水分…

口で糞垂れる前と後に“sir!”と言え!

戦争モノのFPS多いですね。 エラーページ | キッズステーションどっとこむ こういうのやってたんだけど、なかなか熱いです。 最初の「ノルマンディー上陸作戦」は分かったんだけど、 いつのまにか「ペガサスブリッジの攻防」まで終わってました(汗 スターリ…

相変わらずMAC安定。

火曜日。休みの日だけど、外出の時間は18時とかそういうやつ。 活動時間遅いから。 MACに行って、かいちょとスレイヤーvsテスタメント。 逃げられると網がうざいけど、スレの方が狂った要素満載なんで、がんばれる。 ってか、このキャラやっぱ糞ゲー。 かい…

お疲れモード。

前日1:30に帰宅して、今日も普通に仕事だったんだけど、帰ってから18:00頃にはダウンしました。 やっぱり疲れが残ってた模様。 かいちょとガンマが、パチに用事で岡フェに行くから行こうかとも思ったけど、結局寝てました。 おやすみなさい。

格闘維新。

AM4:45起き。5:00に家を出てコウキを迎えに行って、予定通り5:30 MAC集合。 でも、予想通りみんな来ない。 かいちょ、泉、ガンマ、パチが会長宅にお泊りだったようなのでそりゃ来ないわな。 ---移動--- 倉敷 三( ゜∀゜) 京都 10:30 会場に到着。 11:30に開会…

格闘維新前日。

翌日に向けて体力温存。 家でちょっと触ろうかと思ったけど、何も変わらないと思ったので、11時頃、早めに就寝。

起きたら6:30でした。

PMね。18:30。 当日泉とガンマを送っていって、帰ってきて寝たのがAM8:30なので。 今年最後のドラムのレッスンもRCしまして。19:00からだったのでだるかった。 結局家でだらだら。 ドブ日。

初家庭用。

MAC閉店して、うちで遊ぶ事に。 ガンマ、泉、ゆき、の三人で。 ファイターズヒストリーダイナマイトとかやろうとしてたけど、延々CFJ。 初めていろんなキャラで対戦できて面白かった。 ガンマはベガ使うことになりました。 何が面白いって、ガンマの使うベガ…

概ね見てただけ。

福山勢が来てたので行ってみた。 みんな来るみたいだから、メインは日曜の事の話なんだけど。 っていうか、かいちょの所のBBSで書いた事でOKっぽい。 しかし、このモチベーションで大丈夫なんでしょうか。 一番やる気のあるガンマには悪いです。 身内戦しか…

小出しに。

web

webで見つけたネタとか、お気に入りに入れるまでも無いものは、 メモ帳に貼り付けているんですけど、少し放出。 MELTY BLOOD Act Cadenza Ver.B アーケード版メルブラの公式HPができました。 撤去される公園の遊び場 ドラクエ8 SS集。ちょっと欲しくなったの…

ウェル行ってみた。

うん。誰も居なかった。 ガンマとコウキと行った。 鉄拳5は盛り上がってて、CFJは身内同士二人がまったり対戦してた。 泉が帰ってきたからMACに戻った。 MACでロボが噴いてた。 収穫は・・・ CFJの店舗予選&エリア決勝が 2/26 にウェルでありますよ。 MAC閉…

トーナメント表発表。

最近GGXXばっかりですね。こんばんわ。ゆきです。 さて、トーナメント表(格闘維新公式参照)出来上がったんですが、相手はメイ、ポチョ、ジョニー。 名前変えてて誰だか分からなかったけど、ぁゃゃ(MA)、切捨て御免(JO)、すしや(PO)だそうです。 あ〓、みんな…

あと一週間ですね。

格闘維新。ぶっちゃけ道中と、観戦が楽しみで仕方なかったり。 今日は福山勢がMACに来てた。急ですね。 なもんで、会長とガンマは、前日からの予定通りウェルに行って、泉は仕事で、 コウキはバイトで、行ってみたら、俺と竹浦のみ。 こっちは2人で。向こう…

行く気無かったけど。

コウキに呼ばれて結局MAC。 後半は会長も混ざって、まったり。 対策等は・・・ 正直めんどい。身内戦だけで、身内読みしてるだけ。 ある程度の事柄は抑えてても、変な引っかかり方して死ぬ事が良くあるし、 考えても仕方ないと割り切り。 とりあえず今日のツ…

金曜、倉フェ安定?

倉フェに行くとそこそこ対戦相手が居た。良い事です。 でも、ココは日によって、ほんとまちまちだなぁ。 今日は延々デミトリ同キャラ戦。 途中ジェダとかローズとかも居たけど、メインはデミトリ同キャラ。 最初は、2弱P暴れのピッピさんだったんだけど、大…

MACでサブキャラ等。

あ〓、いつもの流れですね。 使うキャラが増えてるのは、ぼちぼちの動きでも他の人のキャラ対策にでもなれば、って思いから。 ある程度動くようになって、身内戦で多少勝てるぐらいでいい。 最近はスレイヤーとか。 牽制見てから Kステ>パイル とか大好きw…

一段落。

鬼隠し編、綿流し編、崇り殺し編、全て終了。 あとは、暇潰し編なんだけど、コレは目明し編までのつなぎと考えて、どっちでもいいんだろう。 と、言うわけで色々雑感を。 ネタバレなので、見たくない人は、見ないでくださいね。 では。

倉フェで

泉と行ったけど、誰もいなかったわけで。 二人で色々キャラ触って遊んだくらい。 今日の考察は「リュウvsデミトリ」で。 お互い飛び道具と対空を持っているけど、立ち回りの自由度とかはデミトリの方が上。 ダメージも大差無し。 vsリュウ戦で、なんとなく分…

2004 流行語大賞。

書きたかったんだけど、ゲーセン日記で書く日が無くてやや遅れ気味。 http://www.jiyu.co.jp/singo/ 「チョー気持ちいい」だそうです。 聞いた事ねぇし言ってるやつ見たことねぇよ。ゆきです。こんばんわ。 かいちょの所からLINK張られてやたらアクセス数伸…

ジスタで大会。

仕事から帰ってしたらば掲示板の中国地方スレで、ジスタで大会があると知って行った。 大会に出たかったのと、色んなキャラとやりたかったから〓。 着いたらかいちょとガンマが居た。電話して知ってたけど。 でも、帰る言われた。居ろよ。 んまぁ、ぽちっと…

こっちがメインで。

初対戦なキャラばかりで、良い感じ。 今日の相手は、アナカリス、ローズ、ハウザー、ムクロだったかな。 特にローズが鬼門だった。 ザンギ、デミ、どっちを出しても駄目。 使えてる人との対戦をしたかったので、勝負は二の次でなにがどうなのかを知るための…