紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

うぼぁー

夕方からそのまま寝てたという日。 なにもしてないデス。わは〓。

この点はでねぇよぉ!!!

web

私はどうやらリプレイ系に弱いようです。 荻野RAVE なんか、昔聞いたMADテープのギャバンを思い出しました。この点はでねぇよぉ!!!のまとめ 代ゼミ面白そうですね。ぉーん。 いい人度チェックと冷酷度チェック ∩___∩ | ノ ヽ / ● ● | 人の日記で見つけ…

給料日

コウキさんに呼ばれてMACへ。 人が居ないうちにIIDXを(一回だけど)やりーの、GGXXやりーの。 高校生と対戦。 使った事無いキャラをコウキと回しプレイで遊んでた。 最後にネタが尽きてジョニーで終了。 夜にかいちょが来て、ガンマ呼びつつ吉野屋で豚食って…

やっぱ適当

ジョニーとディズィーがなかなか面白いので使ってるぐらい。 紗夢とベノムは一回使うぐらい。 キャラ対策とかなし。身内戦で 身内読み重視+中の人の立ち回り能力 だけで遊んでる。 ぼちぼちやってる分には楽しいよね。

ネタの時間だ。

ガンマ召喚してMACへ。残金¥1200だけどな。 途中の車の中ではFMを聞いてた。FM倉敷。 なんとなく聞いてると、電車男が本になったの話をしてて、 「あぁ、ローカル局のラジヲで2ちゃんねるとか聞くようになるとはすげーなぁ」 とか、思ってた。 電車男の話は…

Dia殲滅>NM Act.5

入った。頑張ってディアブロ倒した。 カオスサンクチュアリがきっつぃ。。 時間をかけて(傭兵死んでお金をかけて)なんとか突破。 Doom Knightが炎無効とかまじウザいんで〓。 あとから埋めてるから(2004/10/30 PM 17:00)あんまり覚えてないな・・・ SSでも貼…

NM Act.4 Lv.58

一気にAct4入り。 Act3とかチビっこが大変(´Α`)ウゼーヨ なのでさっさとクリア。 敵の塊にFO撃ってメテオ撃ちまくりで殲滅。FBで狙って撃つと動き早いしすぐ外れるから。 メテオの範囲4レンジ+残り火で燃やしまくり。 今のところダメージは足りてるし、マナ…

日記完全移行完了

Livedoorから書いていた日記を全てこちらに移しました。 時間あるとき、気が向いたときにちょこちょこやって今日全部移し終えました。 カテゴリ[GGXX]がずいぶん増えていますw カテゴリ分けはやっぱり悩むもので、もうちょっと細分化しようかどうしようかと…

ガンマ発言

ガンダムの話をしていたとき。 ガ ル マ 専 用 ザ ビ どんなだ・・・

ヌールヌールヌルヌルポ

ガンマに呼ばれてMAC。 アレク+リュウがいたのでやってみた。もっさり負けた。 先鋒ローズでゲージ溜めして、ヌール使うけど、さっぱり。 3本先取になってLv.は上がりまくるので、楽にはなったんだろうけど。 vsリュウ 飛びは立中Kで落とせるところだけ落と…

蟲師5巻買いました。

蟲師 (5) (アフタヌーンKC)作者: 漆原友紀出版社/メーカー: 講談社発売日: 2004/10/22メディア: コミック購入: 1人 クリック: 19回この商品を含むブログ (162件) を見るう〓ん。新刊だから表紙絵がナイ。 ※書くの二度目だからおざなりになってるかと。。 や…

ナイトメア Act.2 Lv.48

良いペースです。ファイアボールがLv.MAXになったくらい。 あとは、メテオが10 ファイアマスタリが8ぐらいで、杖で+2のブースト。 メテオ打ちまくり。

MACで身内のみ。

いつもの事ですよね。 カテゴリはGGXXにしたけれども、なんも考えずにやってるので分ける必要もなかったり。 紗夢とジョニーとベノムとアンジとメイ使った。 閉店してガンマとすき屋で飯食って、MACの駐車場で幡司弟を含めてヲタトークをしてた。 で、ガンマ…

上級の壁

久しぶりにマジアカもやった。 上級10級勲章3個から、落ちまくりで中級になった。 けど、即3位で上がり。後がない。馬犬 目 ぽ..._〆(゜▽゜*) 中級は楽だけど、上級はきつい。ココが俺の嵌りどころか・・・

イングリッド・・・ ちょっと(*´д`*)ハァハァ

MACにてガンマと対戦。対戦3本になっててG(・∀・)J! イングリッドがなかなかに(´A`)ウゼーヨ 勝ちポーズ(だっけ?)の敬礼にやられぎみ。 このAAにヤラレタ属性なんで仕方がない。 _ -─ 〓く  ̄ ‐- 、 / _==-ミァ-─‐-、 \ / , ‐''" \ \ / / / | \ ヽ / /…

ネットゲーム。

web

一つ見つけた。 Front Mission Online これはやばくないですか〓? 自分でヴァンツァー組んで戦争に参加できるって事ですよ。 METAL MAX Online とかも出ればいいなぁと思ってたから、似たようなゲームで期待できますね。 世界観は勿論 FRONT MISSION の方が…

Lv.35

シングルながら、/PLAYERS8 コマンドで8PPL状態にして回してるんでLv.が上がりまくり。 Lv.上げては、クエストこなしてピンドルまで辿り着いた。 コレである程度のアイテム集めはできそう。トレハンと言えるほど良いアイテムは出ないけどな。

ジスタへ

〓前日からの続き PM6時半に起きてジスタへ。 先日セガランに行った際にヒロさん達が火曜日にジスタ来るって行ってたので行った。 つーか、ファイターズヒストリーやりまくって、ガン寝してたなんて言えません。 三時頃に泉の携帯にメールが入ってたしw つ…

指が痛いです。

閉店してからうちで遊ぶ事に。 動画をちょろっと見ーの、メルブラもぼちぼちやりーの。 で、本日一番熱かったのはコレ。 いまどきSFC版で、ですw 本当に永遠やってました。 たぶんAM4時ぐらいからやって、昼までやってたから、8時間ぐらい? 最後にはLEEvsL…

つか、MAC

休みの前日だと言うのに誰も居なかった。 コウキしかいなかった。コウキも10時で帰った。 バイト決まったそうです。 仕方ないから家に帰ろうとしつつ、近所の古本屋で立ち読みしてたら泉から電話が。 「まぁ、MAC来い」と。 戻って10分ぐらいしか経ってない…

FB-Sorc Act5入り。

時間かかりそうで結構さくさく進んでるDiablo〓。 装備はそれなりの物で、マナ+重視。 育成ガイドみたらマナは殆ど振らなくていいらしい。 けど、マナ足りてませんよ(´Д⊂ もっと装備を充実させれば大丈夫なのかなぁ。 Lv.あがってもマナは増えるから、それも…

福山セガランへ。

仕事休み貰いますた。ぅゃっほぃ。 慣らしもしないと駄目なので、昼過ぎにMACへ。 かいちょとガンマさんがいました。 慣らしの割には、見た事無いキャラで遊んでましたが。 3時頃に泉到着。夜勤明け、の割に午後に仕事終わるとか有り得ない。 ほんといつもご…

ヌール通常技 考察

金曜日はMACでGGXXやってた。日記を毎日「埋めていく」方式なのであんまり覚えてなかったり。 なわけで、時間も空いたので頑張って、ヌール通常技考察。 最近、ヌールを使うこと自体が負け組みな感がするんで微妙なんですが、 イカはかわいいのでちょびちょ…

特に書く事も無く、11時半には寝るという体たらく。 きっと使い方間違ってる。

Diablo1の話

ガンマと1をプレイ。 ガンマさん、最初はなぜかBattle-Netに繋がらず悶絶。 1時間ほどするとなぜか繋がったとか。 原因不明。サパーリ。 とりあえず潜りますよ。 ガンマ、最初からソーサだった。オーリアーぐらいにしとけよ。 まだLv.9ソーサとLv.1ソーサな…

倉フェは3本先取

今回は倉フェ。泉、ガンマで。 ここにもリュウ+ガイルが。まじうぜ。 ヌール・・・勝てない。ガンマのリュウにはうまく機能したんだけどな。 たまたまツボにはまっただけだったけど。 やっぱり対空が鍵だな。通常技もまだ分かってない。 あ、あと、リュウ+ガ…

家でまったり。

仕事>帰宅>ネット>睡眠>Diablo コンボ。 結局FBソーサ育成中。Lv.21。Act.2後半。 ひとつ問題があるのが、なぜかAct2の町のMAPだけ変にジャギー?がかかって見苦しい。 街中だし、ほぼ分かってるから支障はないんだけども。 再インスコしても直らず。別…

スト〓勢・・・つぇwww

当分こういう流れだと思う。 朝。前日4時半帰宅なもんで仕事行くのに折れそうになる。 とりあえず7:30仕事なんだが、家を出たのが7:30なので8:00からにする。 家を出て、近所の自販機に止まって、散々悩んで7:40に電話。 ゆ「おはようございます。すみません…

稼働日初日

仕事終わらせて、即効MACへ。 今日は一段と人が多いですね。JAMの為というわけでもなさそうだけど。 3rd勢の方がやっていたので入ってみた。 初プレイは、ヌール+ジェダ。 ヌールわかんね。思ってたよりも・・・ ( ゜д゜)ょぇ・・・ 通常技の判定が分かりに…

ロボ ヌッころ

ドラムのレッスン行ってMACで遊んだ。 いつもと同じですよね(・∀・)ニヤニヤ メンバーは ・メイ会長@傷心エンジェル ・ガンマ@レポートって・・・( ゜Д゜)ナニ? ・泉@32時間寝てないから ・コウキ@無職 いつもと同じでs(ry とりあえず泉とガチって、ベノ…