紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

週末。

今のシフトでは、金土で連休なので、そこが週末。 ・木曜夜 割と恒例的に倉フェへ。 そしていつもどおりエンジョイ3rd。 しっかし竹浦に勝てなくなってきたなぁ。 しんやちゃんも星影使いとして、強まってきてるし。 最近ユン触ってるけど、幻影でポロポロ落…

けいおん!

8話まで見た。金曜の明け方までうpを待ってる俺はガチ。 あずにゃん貰っていいですか?クーにしか見えないとか言わない。 アニメを1クールずっと追うことなかったので、次の話までの期間が長いんだよー。 やっぱりあとからまとめて見るほうがいいなぁ・・・ で…

スタンス

更新遅れてるよー。もう少し早く書きたかった。 先週5/15(金)のスタジオ練習の話。 今回はかいちょが仕事ハメで不参加と、小野ちゃん先生がベースとギター持って参加。 始めた直後に仕事ハメとか辛いわー。社会人バンドの仕方ない所だ。 スタジオの2時間は、…

MAC勢カラオケ

日記書いてる時系列ばらばらだけど5/2の土曜日にMAC勢カラオケへ。 ダジュール久しぶり。 かいちょが色々忘れたから一度帰宅の間スーパーエレキタイム。 俺もしんやちゃんも竹浦も全員エレキ持ってきてた。 「あれガンマさん歌わないんすか?」 ガンマ涙目w…

忌野清志郎

日本のカッコイイおじさんがまた一人逝ってしまった。 去年、緒方拳が亡くなった時もショックだったけど、 TVの向こうの人が亡くなって泣いたのは初めてです。