紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

mabinogi 日記

8/22 優輝 累積Lv.4000 まだまだダンジョンExp4倍。どんどん上がって累積4kになった。 まだ上げたいスキル多いからAPは足りない感。魔法だなー。 ダウンアタック 1 ファイナルヒット 2 回避 C 子守唄 5 手裏剣マスタリ 6 アルビ下級を回るのに手裏剣が便利。…

ざざっと

だいぶ書いてない。いつもの事。 お盆挟んでちょっと忙しかったと言い訳。 仕事は今年の曜日回りが13日が土曜日で盆がそこからだったので、週末に集中してたぐらい。 おかげさまで、いつものビアガーデンは行けず。仕事の中日に行くのはしんどい。おじさん。…

夏だからあの花見た。

「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」 放送当時、1話だけ見て、これは腰を据えて見るべき。と思いながら数年。 2011年放映だったので、5年も経ってしまいましたが、ついに見ました。 やっぱり一人で一気に見るべき。タオル必須。 めんまが居なくな…

mabinogi mabinogiクリアした。

「鍛冶ランク1!」 ポイントミッションでサブキャラ達で貯めに貯めたスキル印章(10)。メインでの余り分も合わせた合計43枚。全て鍛冶につっこみました。 ランク7の70から3枚。 ランク6で10.00分だけ大成功埋めをして、9枚。 「10枚ずつデンデンデン」 ランク…