紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ファイナルチェック。

そのネーミングどうなん。 正式目前でのとりあえず黙らせる為に開けた感が否めないファイナルチェック。 予想通り開始遅れたけど11:00〜15:00まで。 なんかβと殆ど変わって無いんだが・・・ ちょっとだけ遊んでおしまい。 正式サービス19:00開始予定。当然遅れ…

続・メンテオンライン。

前夜祭予定日。 11月29日の「前夜祭」実施時間変更について 2006/11/29 13:48:17 本日17:00より予定しております『スカッとゴルフ パンヤSeason3』の前夜祭につきまして、 現在アップデート作業の調整に時間を要しております為、実施時間を変更させて頂きま…

Season3に向けて・・・

メンテオンラインスタート。 【メンテナンス時間】 11月28日(火)13:00〜11月29日(水)17:00まで この日はお休み。

HIO20本目。

トール君とICF3Hを少し。途中でかるきちゃも混じって3回ぐらい。 1回目で2H HIO。3H2打目で船越え損ねたけど、3打目で2I素BSチップ。俺、覚醒した。 PPうますぎた。 かるきちゃ加えた2回目はgdgdにも程があったけどw 明日にはS3に向けてのメンテがある…

白Wiz。

IC以外の更新継続中。今日は白Wiz。 3H目でいきなりコロチップ。 その後ぐだぐだするも、18Hでもチップイン。けどスコアは-19、自己記録タイ。 変なPTミスとか多い〜。後周り慣れていないからか、アイテム配分とかよくわかんない。 後にはもんしろと対戦で遊…

HIO19本目。

「雨HIOうまー」 HIO画像ばっかり。 他にSS撮るタイミングって少ないよね。 今日も更新狙いです。 ICも少し行ったけど、西WizとSCかな。 どちらも更新ならず。 SCが一番可能性高そう。トマミさえなければ余裕で越えれるはず。 それが問題。SC=トマゲー。

BL更新。

ICもだいぶ飽きてきたし、S3来るまでに色々更新したいので別のコース回ってます。 で、BLノーミス更新できました。 4人大会だったんだけど・・・ 「ちょっとひどくないですか?」 1H目終了時点で2人に。 その後も相手は進行早くてプレッシャーが・・・ プレッシャー…

更新・・・

BWやら白Wizやら回ってたと思う。 ちょっと日記書いてなさすぎたっ!

ようやく・・・

「ICノーチップ理論値達成」 シニアEでようやくとか、へたれすぎる・・・ 自分ではここが理論値かなぁ。 10Hで風がよければ1ONできて、-24狙えるかもしれない。 とはいえ18Hも風次第な部分あるから、こんなもんかなぁ。 とりあえずICはもういいです。 他のコース…

HIO18本目。

ICシャッフルマッチ、1H目から16H。 3IMAXトマは出ないんだけど、98%ぐらいに調整すると出ることが分かったw 98%でぶっ放したら入った〜。 ここでのHIO多いなぁ。ピン位置が3Iトマ出れば寄る所だし、どんどん狙ってます。 よくトマミで壁に阻まれるけどな!

HIO16、17本目。

PPガチャでパンマスが出たので、IC大会。 1Hと12Hでチップインしたものの、16Hラキパン使ってトマミ>なんとかParセーブ。 18Hラキパン使ってトマミOB・・・ 使わなければトマ出るのになんでだー! 結局-22で終了。更新できそうだったのになぁ・・・ 後はもんしろ…

短剣依頼。

ログインして露店は流す程度に見て、後何してたかな。 日付が変わってぱにちゃについてバンホ行って、依頼受けた分の短剣作成。 マウス変えたにも関わらず、またカーソル飛んだり、クリック反応しなかったり・・・ 鍛冶仕上げの時だけなんだよなぁ。なんでだろ…

こっちも少しだけ。

大会でICとSSを1回ずつ。 IC-22、SS-22。さすがに更新難しいなぁ。

ちょっとだけ。

ちょっとだけログインしたけど、ダンバから出てないような。 昨日で課金切れちゃって、最近あまりやる気が出てないのでしばらくこのままにしようかなと。 課金切れの為、あの世にも行けずダンバに居ただけ。

HIO15本目。

ほぼ真正面、若干左に傾いてるかなー?ぐらいの神風の中HIO。 先日スピン10で、カップまでの距離-10y程度のアイアントマ打ったら、ビームにかかって1y弱に着弾>カップにかぽん・・・ があったので、今日はカップまでの距離と同じ5IMAXトマ、スピン8で打ち込み…

あっぷでーと。

本来ならS3実装予定の日だったけど延期。想定の範囲内。 んで16:00メンテ明け>16:10までログイン鯖停止でログインできず>その後ログインするも対戦&大会部屋作れない不具合。 パッチを当てて作れるように。この辺りから、PPガチャのレア率おかしいのが判明…

コント27。

コント27のクーでIC大会出てみたら、超安定して-22。1ミスが惜しい。 特殊アズのボーナスが930とか、どんだけパン率いいねん。 PPも3730となかなか稼げてクー使いなおそうかしらとか思う。 その後友達とIC18H対戦したら、-8のPP1600とかだったけどな! 稼げ…

ICオンライン。

相変わらずPP2倍でうまー。ガチャで吸われてまずー。 IC大会やったあと、友達と3H乱射少々。 素BSチップ2本入ったからPPはそこそこか。 それにしてもICスコア縮まらないよ!

HIO12、13、14本目。

「ICBack9H大会」 「13本目」 「14本目」 えっとー・・・ 出来すぎとかそういうレベルじゃなくて、死ぬかもしれん。 このときちょっとコント27のクーでやってたんだけど、パワー調整トマがかなり楽に打ててコント悩み中。 22だとパワー調整するとさっぱり出ないんだよ…

HIO10、11本目。

ってことで10本目。 IC F3Hで遊んでる時に出ました。 それから、ぱにちゃとIC18H対戦。 パニ:-23 PP:3169 vs ゆき:-22 PP:2856 で負け。スコア更新できたというのに勝てない・・・ 10Hで稼ぎミスったのも痛いなぁ。 その後もんしろを加えてSS18H。 1H目でパンミ…

久しぶりにキア上へ。

ぱにちゃに誘われ、久しぶりにキア上へ。 というか、誘われるのすらすっごい久しぶりなんですが。 いつもちっとも誘ってくれないんだもん。 で、キア上だけど、サンダー打ちまくりミルARしまくりでかなり楽。 なんかもうダンジョン行きました〜。って書くだ…

HIO9本目。

「身内IC大会16Hにて」 ここは3IMAXトマバックで入る可能性高いね。 追い4mだったけど、手前傾斜強くてスピンぎりぎりでIN. グリーン傾斜も読んでのHIO気持ちよす。 久しぶりのHIOな気もしたけど、前から1週間経ってないや。 わずかながら掴めて来てるのかなぁ…

6Hシャッフル。

えっくん、ゆかりん、もんしろ、れしさんとメンバーちょこちょこ変わりつつ6H対戦ぐるぐる。 終わった時にはもうジュニアAに・・・ まだHIO8 アルバ27なのにー。 シニア上がってツインフェザー使いたいのもあるけど、腕相応じゃなくシニアになるのはなんだかな…

あの世放置中。

Lv.25にして土曜日にミルトレやる為にあの世に上げたものの、ゾンビがSTRONGじゃないんですよ。 赤、銀玉をちょこっと回ってLv.30まで上げたけど、まだAWFULなんですよ。 Lv.上げめんどうなんで絶賛放置中です。 ぱんやばっかりやってるしー。

久しぶりにえっくんと〜。

えっくんS3cβ当たったらしいですよ。俺メール来ないよ?不具合かな?(# ^ω^) 乱射3Hでアズテック残り1個にして、BM18H。-19で更新成功。 パワーゲージの配分ミスって、18Hをトマで渡れなかったのが痛いところ・・・ 終わってからガチャ回したら・・・ 「ついに・・・…

黒ぽんまだー?

IC大会で稼いでは毎日50回回してるけどちっとも見えません。 マビノギやってないw 夜にもんしろとSW行ってみました。 自分のスコアが-19なんだけど、終わってみれば-12ぐらい。 どうやって出したんだろう・・・ その後ICシャッフル3Hぐらいをちょこっとやって…

IC漬け。

ガチャの為にPP稼ぎ〜。いい加減飽きた・・・ 後半15Hと17Hでチップインしたにもかかわらず-20止まりなヘタレ。 その次の大会でようやく-21が出て更新。ミス無くならないよぅ。

HIO8本目。

ぱにちゃとゆかりんとランダムでBM開始したものの、ゆかりんが3Hで落ちてしまって残りは2人で。 ぱにちゃがHIO入れたので、コピーして同じくHIO。 ・・・トマ成功してよかった。 あやうく引き離される所だった。

転生。

探検Lv.16 Lv.45で転生。 ぼつぼつ料理上げたり、エンチャ上げたりしてるぐらいでAP3桁常備です。 カウンターとかもそのうち上げると思う。 概ねのんびりです。 んで、転生して今日加齢して11歳になった所から、あの世に行く為にLv.上げ。 前回もやったので…

転生前のLv.上げ。

それだけ・・・ なんか書くことほんと無いなぁ・・・ 行ったのはフィアード通常駆け抜けて、トール君とキア上1周でLv.UP。 フィアードはずっと馬出しっぱなしで駆け抜けて16分。 半端なミミック以外は全部倒したよ! 基本的に馬殴られる前に倒す勢いで。 相変わら…