紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

キアとか、ラビとか。

ギルメンと、ごぃっと行ってまいりましたよ。 モンスターのラインナップ。 *キア下級 3階層ラットマン、鎌&刺ラゴデッサ、青&褐色ヘビ。 ボスは変わらずゴーレム。 ここは、そんなにきつくないかなぁ。 ラットマンがウインドミルかましてくるのは、かなりび…

シンヤ邸へ。

前日からの続き。深夜、MAC閉店後にシンヤ邸へ。 動画をビデオで録画しつつの対戦会のようですが、かなりだらだらw 結局、夕方近くまで居て、MAC戻って麻雀格闘倶楽部4とかやったりして、帰宅がPM6時。 えぇ、殆ど寝てないです。30分*2ぐらいかな・・・ 前…

忘れ気味。

mabinogiのSSがないと、どうにもやった事を忘れているゆきです。どうも。 木曜はMACに行ったはず。 通りでSSが無いわけですね。 MAC行っても特にやりたいものが無いのが困り物。 GGXXも、正直身内がやってるからやってるだけになってるし、鉄拳はレベルが違…

呼ばれたから。

外出してみた。マビしたかったのは内緒だ。 倉フェでのほほんと遊んで、飯食って帰宅。 鉄拳とかやったよ。初心者対決は面白い。お互い分かってなくて必死。 また、家でみっちりやりたいもんだ。対戦経験が少なすぎる。 日常日記は短めだ。

正式サービス開始。

女神降臨遂に来たよ。メインストリームのG1。 ストーリーあるMMOも中々いいよね。TalesWeaverとかβだけやったけど、面白い。 世界観とか、背景とか知るのは好きだし。 と、いいながらも、銀行容量が倍になったのに歓喜の声を上げたり、釣りしまくったりしか…

課金は完了。

マビのお金は払ってきました。 んで、MACいって適当にIIDXやら、DMやらやって、GGXXもテキトーにやって 帰宅して日記を書いてる次第であります。 ランブルも一人用で遊んだり。 ヒカリさんは相対的に見て、弱体化してる気がしました。 弱車薙ヒットガード問…

睡眠。

最近よく寝てるな。 夕方6時に寝ました。 翌日午前3:30に起きて、mabinogiの荷物整理を終わらせて、のんびりしてから、8:00から仕事へ。 もう翌日日記じゃん。

ガチ気味?

ロボに勝てね(ノД`) 泉とやると、じりじりした戦いになるので、付き合いすぎるのもダメなのかなぁ。 待たれても良い事ないから、こっちから攻め入るしかないけど、うまく出鼻を挫かれて大ダメージが多い。 こっちはこっちで、火力はあるものの、限定状況が多…

書くこといっぱい。

バリDで鉱石掘ったり、勢いでオーガをなぎ倒したり、服を交換して着まくったりしてた。 あれ?1行で終わったw ・バリD探検隊 あむりちゃんと二人で、掘り掘り。 このDは雰囲気いいんだよね。 「鉱山」な感じで、トロッコの線路も走ってるし。 線路で一人ス…

「勤勉」取った。

裁縫B の前に裁縫がBになりました。 バイトの分だけで上げれるなぁ。 裁縫よりも紡績の方が辛い感じ。革集めが大変です;; 勤勉タイトル遂に「勤勉な」取れた~。 バイトマニアらしく、食料品店でゲット。 ひたすらバイト生活ですよ。 現在、雑貨屋、聖堂が…

マスD名物?

ぴかちゅぅ? やっとSS撮れた。 今日もマスDを3周ほど。 ゴブリンと動きが同じだし、人数揃ってるし、稼ぎ目的ですね。 近頃検証系なくて、ただの日記に成り下っていますが、どうしようかな。 今後の育成方針とか?課金も決まりましたし。 アカウント自体は…

課金のお知らせ。その他、情報。

皆さん、こんにちは。現在オープンβテストを実施し、 多くの反響をいただいております『マビノギ』ですが、 このたび4月26日(火曜)より正式サービスを開始する運びとなりました。正式サービスにおける詳細は、以下のようになります。 ■課金形態 1. 1500円/…

またもや。

寝てた。すごく寝てた。 ドブ日だなぁ。いかんいかん。 ダンジョンドロップが増えるから、革集めしようと思ってたのになぁ。 朝寝たとはいえ、寝すぎだと思う。 勿体無い。

衝動買い。

「みっひーミッフィーさん」マスD行きました。昨日と同じです。 普通の革は放置です。安い革ならもって帰るけど、若干勿体無い気分も。貧乏性です。 クリア報酬の宝箱からリュートを2連続でゲットしまして、運良くエンチャ抽出も成功して、 いつもの帽子にエ…

マスD特攻。

ギルメンとマスDへ。コボルトPTクエがメイン。 戦闘パターンはゴブリンと同じだけど、痛い。 ごいごいそれでも、数の暴力で、ごいごい進んでボス部屋。 「わん わん わん」あんまり強くない。その前に出てきた、巨大スケルトンの方がきつかった。 2周して終…

日記はサボるもんじゃない。

書くのが面倒になるのが2倍。 今日も今日とて、キアDソロ。1階のみね。 ゴブリンからの革集めのため。 1周した所で、あむりんからメッセで、一緒に潜る。 包帯まきまきなんとなく勢いでボス部屋まで行っちゃったものの、無理っぽくて帰還。 革は28枚集まりま…

寝まくり。

前日から続き風味。 AM10:30帰宅。この時点で、活動時間が、26:30。 この後、親を病院へ送っていって、傍のコンビニの駐車場で待ち時間の1時間ぐらい寝て、 PM12:40ぐらいに帰宅。 PM13:00ぐらいから、就寝。すげーねもい。 夕方起きるつもりが、だるくて二…

久しぶりに。

仕事が終わって、ホームゲーセンで遊んだ後、友達の家で家庭用とかやってみる。 鉄拳やる予定だったけど、結局GGXX。 比較的だらだら。 もちっと鉄拳やりたかったけど、やらない子多数だから仕方ないだろう。 うわ、書くことすくな。 帰宅は翌日AM10:30。帰…

白ダイアウルフ。

今日は、白ダイアウルフのPTクエスト。 場所は「うずまき丘」 この白ダイアウルフ、今日が初戦だったのですが、なかなか厄介。 HPが、褐色ダイアの3〓4倍ぐらい? 攻撃力も、クリティカル出ようものなら、ディフェンス時でも20発は抜けてくる。 それ以上に、…

最長プレイ時間?

OK.朝10:30から、夜中の3:00までマビノギやっていた俺が来ましたよ。 前日早寝したので、起きるのが早かったです。 というわけで、長そうな本日の日記スタート。きっと後半はダラダラ。 まず、最初に、昨日の紡績の続きをちょこちょこ。 もういい加減、銀行…

紡績。

月曜日は生産率UP。なので紡績上げしてみました。 「もふもふもふ・・・」 ひたすら羊毛刈り。 ・・・のはずが、ごはん食べた後は眠くなってきて21:30には寝ちゃいましたとさ。

がっつりお金儲け。

「コヨーテでHuge 11700G」 日曜日なので、ソロでコヨーテ狩り。 Huge期待で行ったら、見事にHugeでた。 11700G 儲け。( ゜Д゜)ウマー お金入って、2HSの耐久がちょっと減ったので、修理にダンバートン行ったら、2300G/1ポイント ぐらいかかるらし・・・ 高…

キアDソロ。

2HSを買って、Lvも上がってきたので調子に乗ってソロってみました。 キアDソロ 結果。 ゴブリンアーチャーに惨殺。 あ~、あれどう捌けばいいんだろ。 宝箱部屋でゴブリンだけの時は大丈夫なんだけど、アーチャー混じってると、確実に死ねる。 相手が沸いた…

MACも。

とか、やったあとにMACへ。 ガンマさんご一行にコントローラーを渡すついでに。 GGXXを徳島行くみんなと一生懸命やりました。 泉の調子がすこぶる悪かったのと、竹浦くんがやっぱ伸びてるなぁと思ったのでした。 そいから、ガンマDIにベノムで負けが多いです…

音楽知識UP

エリン音楽の歴史(1)という本で音楽知識をF→Eにしました。Int+5. ダンバートンの本屋で売っています。 が、やったあとに気付きました。 楽器演奏をDにしたら、クエストでディリスさんから貰えるじゃん orz とても無駄遣いをしました。

2HS買った。

2HSでかいです。 金曜日に日付が変わって即買いました。 直取引一気に貯蓄が減る。の図。 帰りに試し切りしながら帰ったけど、強い。 元が「太い木の棒」だったのもあって、火力が全然違う。 平均50ダメージですね。 ティルコネイルに戻ってきてから、友達と…

スキルランクアップ。

先週土曜日から貯めていたAPで色々ランク上げました。 作曲 F→E 消費AP 3 Int+5 楽器演奏 F→E 消費AP 2 Dex+1 紡績 E→D 消費AP 1 Dex+2 レンジアタック F→E 消費AP 1 Dex+2 生産系目指しているのでDex重視。 弓のレンジアタックもDexの伸びが良いみたいなの…

タイトルいっぱい。

素手クマーげっと激しく相打ち。 3匹目でやっと取れた。 1匹目は、ダメージを見誤って、武器で倒し、2匹目は、素手だけど、スマッシュで倒したら取れず。 今、SS見直したら、後ろに「熊愛護団体」のギルド石があってワロス。 身なりが悲惨です…ハングリーも…

コウキとかとMAC

なんか糞つまらんタイトルだな。 コウキに呼ばれて行ったら、会長と泉が。 GGXXやった。別に書くことないよな・・・ 近頃ベノムメインで使ってるけど、4WINぐらいで疲れてくる。 操作に気を使うのが原因だと思われます。 ついでに、溜めっぱなしなので、手首…

ファッションコンテスト。

コンテスト人の集まりは、このぐらい。 出場者のSSは許可無しは不可っぽいので、UPは無しで。 (18年ぶりに画像復旧しました。名前残ってる方が思い出せて良いよね。) かわいい服装見れましたよ。 マビノギは服の配色がランダムだから、ファッションはいまい…