紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

( ・ ∀ ・ )デヴィ!!

ちょっと掘ろうと思ったら、バリ1周でラビ下が2枚。 ギルチャで話してたられしさんも1枚。 3周行く事になりました。 メンバーはぼちぼち変わりつつ3周。型紙出ないよ。 「正座すわりしてたらなんか言われた」

もうダメだと思った。

前日からの露店だしつつ、火曜日だからマス8周。 ライトメルカも相当売れにくくなってきて、どうにか12k〜15kあたりで全部捌けたんだけど、もうかなりきついかも。 鍛冶Aの時に随分売れたからまだマシかもね。 で、マス周回。この日はちょっとやる気ダウンし…

鍛冶ランク9 1週目。

昨日からの続きっぽく。 夜のうちに、残りの革紐でライトメルカを作りました。 で、寝る前ぐらいにシリュさんから普通革をたくさん頂きまして仕事から帰ってからも鍛冶。 あきさんからも銀インゴットをたくさん持ち込まれて未仕上げブロソも作成。 たくさん…

鍛冶ランクA 6週目。

日曜なんだけど、DJMAXやってたのでこの日の活動はありません。 なので、日が変わってやった鍛冶ランクAのまとめ。 *プレートメイル 図面ランク8 鉄インゴット:82本 高級革紐:61本 組紐:42本 追加図面:1 残り11 「大成功:6 成功:7 失敗:6 大失敗:3 仕上げ前:…

第1回こめだもん!演奏会。

第1回こめだもん!演奏会に、行ってきました。 「ぱにちゃも出演ですヾ(゚ω゚)ノ゛」 だんだん曲のレベルも高くなってきて、みんなすごいです。 私もやってみたい〜。と、一年ぐらい言っていますがやってません。ダメぽぃ。 奏者の方、スタッフの方。みなさんお…

すーちゃん転生。

やばいよ。21歳になっちゃうよ。 ということで転生。Lv.36 探検Lv.10。容姿はベーシックでそのまま、年齢を14歳にしました。 Lv.1でINT174だったので、そろそろ老いたタイトル使わなくても大丈夫かな〜。 スキルはコチラ。 近接全部下がりました。 この子は…

Eye of Order Rank1.

鍛冶に使う革が全然足りなさげだったので、平日だけどマスをぐるぐる。 してたら、トール君からマス上級のお誘いが。 そこでLv.もあがり、ついに 「どうみても弓廃です。」 これでパラ時のDEXが余裕で500↑です。化け物だとおもいます。 それからこっちも。 …

色々へたれ。

すーちゃんでフィアード。ナオ4回使って1時間でクリア。 うーむ。時間かかるというか、死にすぎというか。 拾ったアルビ中2人用をトール君とすーちゃんで。 んで、アルビ中4人用には優輝で。AR8P出ない。 あと、ぱにちゃとキア中2人に行って終わり。 やばい…

マス日和。

露店だして月曜日に作ったメルカを売りながら、火曜日なのでマス周回。 インベントリがきついので2周ずつ周って、合計8周しました。 普通革が足りません。20枚は買って、120本ぐらい集まったけども、もう少し欲しい所。 高級革もたくさん買って、来週で鍛冶9…

鍛冶ランクA 5週目。

先週は入院しててやれませんでしたが、今週も頑張ります。 で、今週用意した資材は、鉄インゴット:550本 高級革紐:134本 普通革紐:148本 組紐:138本 収入の殆どをつぎ込んでの鍛冶上げ。正直キツイです。 銀行貯金は退院した時250万弱だったのが、120万まで…

のんびり。

生産準備もあったものの、すーちゃんでギルチャでお話しつつマスへ行ってみたり、 イリアで探検Lv.10まで上げきったりしてました。 10歳転生したにもかかわらず、結局20歳になってしまって、火曜日に20歳アクセ貰ったら転生させるつもりです。 そのために探…

めんどくさがりながらも。

「応急Bまで上げた」 今日もまだ病み上がりで休んでいたので、応急上げました。 アグネスに貢ぐ所から始まり、フレッタクエストとこなして、ようやくBまで。 あちこち走り回ったりしてたから、馬の時間が随分減ってました。 あとはー、薬草学をまじ悩み中。 …

転生。

1週間の入院があったものの、Lv.43。探検Lv.13で転生。 前回転生から上がったスキル。 クリティカル 6>3 アイオブオーダー 3>2 アローリボルバー B>A あれ・・・ なんか成長すくない。転生時でAPが29余ってました。 クリティカルをトレーニング埋まり次第上…

退院。

午前中更新しちゃうのは暇だからw 今日帰りますよー! 抜けてる日のとかコメントレスは帰ってからしまーす。はよ帰りたい! てなわけで、帰ってきてのんびり更新。日記埋め作業完了です。 まだ週一で通院しないとだめだけど、ようやく家に居れます。 病院は…

入院7日目。

売店で本とか買って読んでたり。TV見たり、ポテチ食いたくなったから、もしゃもしゃ食ったり。 痛みもかなり無くなってきて、夜寝れない事もなく、眼も開くようになったし、自由に過ごせてる。 今回読んだ本はコレ。 光射す海 (新潮文庫)作者: 鈴木光司出版…

入院6日目。

暇ぃ。TVも見れるようになった。点滴してて動けない時はラジオ。 それでもありあまる時間。暇ぃ。

入院5日目。

目の上の腫れもひきつつあり、TVみたりするようになりましたが、シャワー浴びれてないから頭痒くてたまらん。 医者にはまだなにも言われてないけど木曜日には退院できるんじゃないかと予測。 後から更新ってもあまり書く事無いね。 かなり健康的に過ごしてま…

入院4日目。

だいぶ痛みがひいてきたよ。携帯からからだと書きにくいよ。かえったらちゃんとかきなおします。意地でも全部埋める。 まだチクチクと痛みは残るものの、昨日よりはまし。 眼はまだ開けづらいので、ラジオを持って来てもらって聞いてました。 相変わらず点滴…

入院3日目。

元気は元気だけど、顏の左上半分が痛痒い。んでまぶたはれて左目が開けにくいので、うろうろもできず、TVもみれずかなりひま。週明けぐらいには、ひくらしいけど。。 そしてかなり痛い。疱疹も出てきて、夜に痛みで寝付けないぐらい。 今日明日ぐらいがピー…

入院2日目。

眼が充血してる+まぶたも腫れてて、うっとおしいです。 TVも見れず、じっと寝てた日。 昨日点滴初めて打ったのに、入院中は1日3回打つそうです。ハードだ。

人生初入院。

携帯からどうにか更新。入院することになりました。。 一週間ぐらいの予定です。 ヘルペスというやつ。心配かけてすみません。 携帯からのも残しつつ。 仕事は休んで、朝一番で病院へ。 総合診療科で、ヘルペスじゃないのかと言うことで皮膚科へ。 皮膚科行って…

露店放置。

上な感じで、ときどき補充しつつ露店放置。 どーにかどーにか、最後の1着売り切れ。

治らない。

薬飲んでもよくならない。痛いので殆ど寝てたり。 深夜に起きてシャワー浴びて、鏡で見てみると、なんだか湿疹ができ始めてるじゃないですか。 これはおかしいと思い、翌日朝一で病院に行くことを決意。

売れない・・・

月曜に作ったLメルカが1着残ってしまってて、ずっと露店出し。 前日から、アドバンストアイテムも諦めて露店出し続け。 だが1着だけ残り・・・ ちょっと意地になるw

痛いのです。

昨日から左首筋とか耳の後ろとかのリンパ線が腫れてきてるのです。 風邪かなとか思いつつ、目まで痛くなってきたので夜に普通に自分で運転して、病院行ってきました。 ひとまずの処方として、抗生物質を貰いました。

鍛冶ランクA 4週目/マグナムショットマスター!

さてさて今週も鎧作り。 もう4週目か。インゴ量からいけば、4週で終わりそうだったけど、思いのほか他の材料を揃えるのがきつい。 特に、普通革紐。あと組紐も手間がかかるし、高級革も高い。 それでもなんとか節約しながらがんばってます。 今週はインゴッ…

生産準備。

昨日に引き続き、あの世です。 赤玉をちょっと周ってお金稼ぎ。 銀玉でマグナム巻き込みクリティカル稼ぎ。 9時くらいにはエリンへ戻って、生産準備。 来週用の組紐を月曜日に作りたいので、シモンバイトで太い糸を集め、ペットで蜘蛛糸を拾い細い糸に。 今…

遺跡とあの世。

バリで掘り掘りした後、バリ下にぱにちゃを誘ったら、カルー森遺跡に入ったとの事。 作曲本目当てでまだ出ない。周回時間もかかるから、そっちのお手伝いに。 ここは難易度自体は低いけど、5階層と長い。二人で40分弱ぐらい。 ソロでやった事無いけど、今度…

露店だけ。

前日夜から露店出してて、マスにちょっと行ったぐらいだけ。 夜はDJMAXやってたオチ。 近頃ぼちぼちやってます。

木曜日なのにお休みで。

いつもの金曜休みが変更で、今日休みになりました。 せっかく木曜日なので採掘。いつもと同じじゃんと言う突っ込みは無しで。 通常>下級>上級2人とか全部周っちゃいました。 今日で2回目のバリ上級。 途中のSSが無い。 なんか明らかに無理配置なロストサハ…