紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

お手上げです。

日記のデザインをいじってみるも、htmlすら基礎の基礎ぐらいしか分かってないのに、CSSとか分かりません。 スタイルシートって言うんですかね。 そもそもの基本概念がはっきりしないんで、頭に入りにくい事この上なし。 このタグにはこのスタイル。と、最初…

マジアカやりますよ。

倉フェに移動。永遠マジアカ。 やっぱ面白いなぁ。 初級魔道師 9級から初級魔道師 5級まで上がった。 まだ卵孵らず。 ガチバトルはしてはだめ。 そういう勢い。

PC直りました。

午前中メールが届く。 今日は倉フェでマジアカらしいです。 お金ないんですけど。って言ったら、ガンマ銀行を頼れ。と。 そうですね。とりあえず、仕事終わりーので、アプライドへ電話。 保証書は付いてたんだけど、店名とか購入日とかが書いて貰ってない。 …

PC壊れました。

仕事から帰っていつものように、ネット徘徊。 適当にうろついて、メルブラをやってました。 あぁ、レンのコンボちょっとできたなぁ、とか思ってやってたら、どこからか「カキ(チ)ン!」という音が。 ? 何の音だ? と、思いつつ引き続きプレイ。 ・・・約10秒…

仕事から帰って、ほぼ月姫やってたっていう話。

終わり良ければ

あとはぐだぐだになって、動画見たり、一人はメルブラ練習してたり、ネットしてたりで終わり。 二人を送っていって帰って寝る。そういえば今日は岡フェでGGXX大会あるらしいですね。 起 き た の は 夜 7 時 で し た け ど ね 。 ネット徘徊もします。標識…

ZERO3もやってみました。

とりあえずザンギでやってみました。 ZEROシリーズのザンギは強いな。 負 け る 要 素 な し みんなやってないですしね。ZEROシリーズまともにやってるの俺だけですしね。 ZERO3面白いんだけど、そもそもゲーセンに置いてある所がn(ry

カプエスですか

ガンマはGGXX家庭用を泉君に貸していて家でカプエスばっかりやっているらしい。 コウキがカプエスやりたいと言ったので、今度はカプエス。 ゲーセンでふと使ったベガ様が強くて、メインキャラに昇格。 大体使うキャラは、Cグルでベガ、響、隆、ロレント、ガ…

メルブラやりますよ

だいぶ知ったりぃ*1になってきたので、対戦をしたいのです。 コウキは都古だけ、ガンマはシエルだけ。 色々使ってるのは俺だけかよ。 メインは琥珀で、他ある程度使ったキャラは、さっちん、ネロ、翡翠、シエル、シオンぐらい。 ネロが結構面白い。ていうか…

MACとかいって

ガンマ召喚失敗しつつMACへ。 コウキと泉君がいるらしいが。 ガンマさんは親と飯で、あとから来るそうです。 着いたらコウキだけ居た。泉は仕事に行ったらしい。 他は誰も居ない。いつもの事ですよね。 いつもの常連だけはわんさかいる。 別段することもなく…

はてなDIARY。

前日の日記を、試しに移動させて見ました。 別のページに、LINKかけたり、段落作ったりがタグっぽいもの書かないといけないので ヘルプ見ながらだけど、なんとかできそうです。 こっち中心で書いていってみます。 よろすこ。

燃え燃えっす

なんかこんなのばっかりです。 最近はゲーセンにも行ってないし。 昨日行ったんだけど、誰も来ない&居ないで即帰宅ですた。 ガンマとコウキでメルブラかなぁとか思って行ったものの、 ガンマさんは翌日朝からゴルフだそうで。 おっさんかよ。 俺とコウキで…

ネタ的に

昨日書いたのに、Blogに障害があったらしく、うまく書けてなかった。 自分のページが無いって言われてややびびった。 今日見たら、なんか何も書いてない日記になってたりして。そんなこんなで書き直し。 使用前。 使用後。やってる事と言えばそんな感じ。 も…

ついでにメルブラも

ひさびさに対戦。ずっと対戦したかったんだけど自分の休みと友達とがなかなか合わず… プレイ済の会長とコウキは居なくて、未プレイのガンマとかたっちで対戦。対戦っていうか、布教だな。 がっつり好評でした。これでプレイヤーが増えたぞっと。 二人は色々…

GGXX3on3とか

日曜日にGGXX大会。会長メイ、泉ロボと参加。 初戦、スレイヤー。誰か分かんなかったけどとりあえず出る。引いたら負ける気がしたから、開幕は様子見しつつ、ハッスル気味で。 開幕とか分が悪いし。1本取った。相手びびってるのが感じられた>押し込んで勝ち…

メルブラ対戦した。 つーか琥珀さん萌え。 台詞となにやら悪巧みしてそうな顔に萌えw 持ちキャラケテーィ。 サブでさっちんあたりで。投げキャラなので〓。 打撃投げだけど。適度に攻略&解説ページのLINK ttp://sakura.if.tv/ ttp://qohmovie.net/d-ken/mb…