紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

エンチャ修練とかゾンビとか。

まだ土曜日なので(というか呼ばれて)、エリンへ舞い戻り。 高級革を切ってあげて、すーちゃんのエンチャ焼却地獄をやって再びあの世へ。 上がったけど、そのまますぐ寝てしまった。ぐー。

ファイナルヒット。

うん。練習ランクなんだけどね。まだ覚える気は無し。 クエスト途中のダンジョンで、双剣全く使ってないんだが、こんなもんですよね。 日が変わってあの世上がって、少しだけゾンビ蹴っておしまい。

G5アップデート。

大型パッチの日は書く事多くて困る。 まずは「アクション」が追加されたのでトレイシーの所へ行って「死んだふり」覚えた。 これどう考えてもネタだと思うw それと新スキルのファイナルヒット取得の為にアイディンでキーワード入手。 新しい地域のマナトン…

ブロソとバリ上。

なんとなく気が向いたので、ランク9の遺品のブロソを仕上げて売っちゃいました。 今日の所は18本。残り6本。 1本銘入りできて、これは無事売れたけど、結局B級2本と、C+級3本残ってしまった。 なんでC級から先に売れちゃったんだろう。 高いのだと、鍛冶1に…

キア上オンライン。

今週もキア上周回。の前に、リザード発動させる為に探検Lv.12まで。 リザード発動してないと、キア上ではクリ率足りないので。 相変わらず、柱クエで一気に上げました。それでも1時間半〜2時間ぐらいはかかるなぁ。 キア上はいまいち周回スピードが上がりま…

BOSSおしまい。

おしまい。 羊potの効果時間がうまい具合に余ったので、ARも1に上げて、FINISH全員でBOSS埋め完了。 後は使っていけば上がるかなぁ。 普段行くダンジョンにはSTRONGは多いんだけど、AWFULが少ないからAWFUL埋めが大変かもしれない。 ミルは毎週ゾンビでちま…

ミルミル。

今日は追加で羊Pot2本使って、BOSS1097まで。 72分で800弱だから、1時間500ぐらい行けてるなぁ。早い早い。 今週も生産日お休みかも〜。

ホールインワン。

「どーん!きゅるきゅる カコン」 初めてトマで入ったよ。 ほぼ真正面(1か2度ぐらい左?)追い風6mでした。 どーんと飛んでいって、ビームで引き落とされて、バックスピンでカコン。 んでも、ビーム絡まなかったら飛びすぎてただろうから、狙いとは違ったんだ…

たいせん。

トール君がぱにゃやりたいと言ったので、ぱにちゃも誘って対戦。 コースはブルーラグーン。 2打差で迎えた魔の15H。トマミス即死の危険なコース。 私は無事渡れて、ぱにちゃは落ちた!ちゃんす! そのままどうにか逃げ切って初勝利! それでもまだまだ甘い所…

ゾンビがBOSSじゃなくなった。

転生直後でAWFUL、困難+害でBOSSなのは確認したんですが、Lv.8でもうAWFULに落ちちゃいました。どーしたものか。 仕方ないので羊Potを使ってBOSSにしてトレーニング。リアルマネーかかっちゃうよ! ただ、ミル1になったからか、最大205ぐらいで生身ノンクリ1…

転生前。

セイレーン行って、日付が変わってぱにちゃとあの世行ってLv上げ完了。 今回はこういう勢いで。 ミルトレしてて、すごいLv.が上がったので、終わってからもセイレーンやキア上でがんばってました。 探検もだいぶがんばって、3週間でここまで上げれました。 …

ハンディクラフト。

唐突にランクアップしてみました。 以前からやろうやろうと思っていたものの、丈夫紐の作成がめんどかったのです。 露店で@6000で売っていたので、20本ほど買って上げちゃいました。 7本はストックしてあって、残り3本はその場で作成。 木板15枚分、材料 丈…

Stioc

web

http://www.youtube.com/watch?v=jzLT5oXZNLQ せっかくだからStoicおいときますね。 ⅡDXも前は、こういうかっこいいTECHNO多かったのになぁ。 最近のは全然やらなくなったけど、だんだん減ってて惜しい。

すっかり寝ていた。

ので、雑談しておしまい。

AR2へ。

上げるためだけのトレーニングなら楽だね。 この日は火曜日なのでキア上ソロを4周。ちかれた。 1人PTでバグベアとかでBOSSを稼いだらすぐ埋まりました。 4周目が終わった頃にれしさんからお呼びがかかり、バリ上級へ。 その後もラビ下へ。 土曜日に3週間目の…

鍛冶ランク8 5週目。

今週はダブリン。5週目ってもサボりまくりだけどね。 *ダブルリングメイル 図面ランク9 鉄インゴット:250本 高級革紐:137本 普通シルク:6枚 追加図面:2 残り8 「成功:41 失敗:4 大失敗:1 未仕上げ:2 仕上げ:6」 未仕上げは捨てました。仮面ないから。 取って…

生産準備中。

実は製作途中のチークスーツがあったり。 最高級生地を探していたんだけど、最近値上がりが激しい上にちっとも売ってない! 自分で、もふもふしました。 それから鍛冶もやらないとな〜と思いつつもふってると・・・ 課金切れたー! インゴも最高級革も銀行の右…

のんびり。

のんびり探検Lv.あげ。 それにしても柱探し作業になっちゃうなぁ。うーん。

Final cβ参加。

当選はしなかったんだけど、2chの「CABALの垢クレ」スレでアクセスコードを拾ってしまったのでやってみました。 うーん。ソロゲー? よくある装備とLvでキャラが強くなるMMO。 売りらしいコンボシステムはLv.10にならないとできず、できるようになっただけの…

PPガチャ実装。

今日のアップデートで、PPを払って回せるガチャポンタができました。 500PPという微妙な数字で、ついつい回してしまう。 6回まわしたけど、黒ポンタは姿も見えず。 赤瓶やら、スピマスやらがぽろぽろ出てきた程度でした。 こんなことやってると、アップグレ…

探検とセイレーン。

あの世篭りで上げれてなかった優輝の探検Lv.上げ。 それから久しぶりにセイレーンDとかも。 ミル1になったことだし、セイレーン行ってみたんですよ。 フラソ混合も、密集地帯に行く>ミルかます>残りをARで。 とか、頭悪い戦法でごり押しできるようになっち…

コントロール調整。

意外と早い方がパンヤ率いい気がするので調整中。 今のところ23だけど、下げても大丈夫かなぁ。 先日ようやくチャンバラセットを買えて、クーに持たせたらコントロール20。 これでもそこそこパンヤ出てたから、このあたりでもいいかもしれん。 ただ、チャン…

ウィンドミル ランク1。

「終わった〜」 困難+害でゾンビがBOSS。脱いだらAWFULな状況だったので、だいぶ楽にやれたかも? 転生から10日、ずっとミルトレしてたらもうLv.43に。 ミル1にしたら、困難+害でもゾンビBOSSじゃなくなった。ミルマスターは無しで・・・ ランク1になった事だし…

ミルトレ大詰め。

今日はココまでがんばった。 BOSSを全部埋め、銀玉と赤玉で多数の強い敵埋め。 銀玉の方がトレーニング進むかな。 困難+害でラゴ系+白ヘビがSTRONG。脱いでベアウルフがSTRONG。これで埋めて行きました。 ラゴと白ヘビはノンクリでも倒せるようになったので…

第6回まびたる演奏会。

最近は演奏する事も減っちゃったなぁ。 いつも出演しているような人は、曲作りのクオリティがどんどん上がっててすごいなぁって思う。 演奏会中に音感テストとか見つけたので裏でこっそりやってましたw google:絶対音感テスト いっぱいあるからどれでも。 …

ミル。

以上。 気付いたら今日800匹も蹴ってるんじゃん。 BOSSと多数埋めたらエリン戻ってもいいかなぁ。 BOSSと多数を終わらせたら、残りはSTRONG or AWFUL 1600。 多数終わる頃にはSTRONG600越えるぐらいは行ってるだろうから、そのまま残りゾンビでがんばっても…

ペッカ下級。

初めてペッカ下級に行きましたー。 ログイン直後に呼ばれ、時間がちょうど日付が変わる頃でどうしようかと思ったけど、行った事無かったので がんばってみました。 道中は敵の数も少なめで通常よりは楽だったけど、ゴースト戦がきっつい・・・ レッドゴーストの…

ぐるんぐるん。

ミルトレもしてるよ。 「来週には終わるかな」

今日もがんばります。

特に変わったような事も無いです。 ICのアベレージは-12ぐらいにはなってきたから、多少は進歩してるっぽい。 ICばっかりじゃなくて、他の所もまわりたいんだけどなー。 PPが大量に稼げるためか、大会はICばっかりです。 ここやっぱり難しい。 氷で思いがけ…

ぱにちゃと対戦。

シャイニングサンドと白Wiz。 まぁ勝てないのはいいんだ。それはまだいいんだ。 なんかこううまくいかない・・・ ちょっとずつ上手くはなってるんだろうけど、まだまだアプローチ、パットミス、パンヤミスで差がどんどんついていく。 アプローチボーナスも積み…