紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

イベント?

MoE

露店市みたいなのをやっていたようです。 少しだけ見て回ったけど、活気あってよかったなぁ。 GMも出てきて、生産設備のサイズを弄って遊んでたり、設備そのものになって喋ってたりw 露店自体は終りかけだったのか、あまり商品なかったけど、浴衣に合わせる…

農耕師。

MoE

料理Guildに加入して、料理あげようかなーっと。 でもね、材料を手に入れる為に収穫してたら、一気に料理なんか追い抜いてシップ[農耕師]になってしまた。 あれだな。鍛冶やるのに採掘が先にGMになっちゃうのと同じ。 料理レシピ多いよー。他の生産品もたっ…

9年ぶり。

高校の時の友達から電話がかかってきました。実に9年ぶりです。 当時ケータイなんぞありませんので、家にかけてきてくれました。 なんかすげーよね。よくぞかけてきてくれた。 数年に一度うちに来てくれてたみたいで・・・ うち昼間は誰も居ないので、タイミン…

歯医者。

歯医者行ったんすよ歯医者。 最近は治療だけじゃなく、予防を重点的にやってるみたいじゃないですか。 うちの母親に薦められて、一度検診受けた方がいいよって言われましたので、行ってみました。 歯医者なんて何年ぶりだろう。小学生の時の虫歯治療以来じゃ…

今度はMoEやってんねん。

MoE

にゅたおんあだーいすきっ。ようやく意味が分かった。 それはいいとして、公式はこっちhttp://moepic.com/ まず操作系がとってもややこしい。 かなりカスタマイズできるので、自分で弄った方が良い。 ゲームシステムはUOに近いかな。スキル制でスキル合計上…

MACとマック。

MAC行って晩飯マック。知らん人にはイミフ。 なんとかバーガー食った。ヒント:グリル、トマト。 ポテトLはガチ。めんどくさいから全員コーラ。 GGXXは、紗夢vs紗夢でかたっちに負けた。どうかとw メルブラは、vsネロ戦に慣れてきたのか、竹浦とかいちょがき…

雨。

朝から雨。雨の日は好き。 いつもの時間に目覚めたものの、雨音を聴きながらうつらうつら。 起きだしてからも、PCで音楽かけつつベッドでごろり。 だーらだら。

どうもいかん。

最近どうもいかんわー。なんか調子が悪い。 勉強もしないといけないんだけど、いまいち身が入らない。 うー・・・ しんどい。

バトン。

web

【ルール】 ※見たらやる。タイトルを「学校(仕事)辞めることになりました」に設定する。 ※見たらスグやるバトン←これめっさ重要! ※見た人は、必ずやるコト。今すぐやること。瞬時にやる事!!! まずタイトルを変えない。瞬時にしてない。 埋めるネタに貰い…

平日にMAC!

行ったぜ。すごい。ガンマが休み予定だったけどドタキャンされたぜ。 一人でぶらぶらしてて、結局MAC行ってみて、GGXXやってDMやって帰ろうかとしてる所に竹浦登場。 かたっちも呼んで、晩御飯「天壱」行ってきた。天丼DA! 前から行きたかったんだよね。かつお…

お疲れ?

ここんとこ、なんか早くに寝るようになってきました。 早いとはいえ12時過ぎ。1時前とかそんなもんですけど。 微妙に疲れてるのかなぁ。朝早くなったからかもしれん。 早寝するのはいいやね。いままでが夜更かししすぎだ。

おべんきょ。

おべんきょしてますが、おぼえられねー。ヽ(*`Д´)ノムキー って、なってます。勉強癖が抜けてるわー・・・ 知識にするのは楽しいです。興味のある事だしね。 ですが、テストとなると範囲が大変だ。どうやって覚えるやらー。

やっぱ紗夢つかっとくわ。

MAC行ったっすよ。明日ジスタで闘劇07'予選ですって?がんばってくださいね。 で、GGXXそこそこやってたんだけど、やっぱベノムより紗夢使ってた方が楽だわ。ブランク激しいし。 適度に遊び感覚でやっておきます。動画とか見てないぜ。 晩御飯は吉野家の牛丼…

mabinogiやってるの?

いや、あんまり。 30分〜1時間ぐらいです。

ダチョウ。

ミル9。

ジャイアントさんのミルが9になりました。APを殆ど注ぎ込んだ。 あらはげメイス2本装備してるので結構強いです。 パニィとフィアード行きました。 ゴーレムって、魔法なしでどうやって倒すん? スマ1撃で倒せばいいんだよね。そうだよね。

パンヤとか。

昼間にかい☆ちょが居たので拉致ってパンヤしたぜ。 狂おしく風邪で休みとか \(^o^)/どんだけー 現役なので負けませんけどね! ぼちぼちやるといいと思うんだ。そういうゲームだし。 あと洗車してー、古本立ち読みしてー。 どこまで読んだか分からん20世…

お手伝い。

ガーゴイル退治10匹+ガーゴイルの爪20個 クエやってました。 爪なかなかでない・・・ 最近ログイン時の30分イベントの時ぐらいしかやってないなー。 ほんとゆっくりです。

ジャイアント。

ほんとに少しずつジャイアントやってます。 探検の昇級クエがめんどくさい! 雪に埋まったハリネズミを探すそうですが、どこにいるかよく分からない! Lロッド持って音の出るところを掘るんですけど、音なってても出ない! ジャイアントだとロッド掘りの代わ…

横アームの魔力。

土曜日にはMAC行くようになってきた。集まりいいかんね。玉野勢も土曜日はよく来るし。 俺的にはゲームよりか、ご飯食べにいくのが楽しいんですけどね。 っても、いつもと同じ横綱。なんかこう変わった所も行きたいぜ。 MACはと言いますと、GGXXは盛況。 み…

えろぃ。

FEZ

FEZの服はどうしてこう際どいんでしょうか。 まさにぱんつ。 教えてもらったので装備品のサイト。 外為研 | 外国為替証拠金取引(外為)のやり方とFX初心者やり方 すげーハイレグとか、際どいのばっか・・・ スカート欲しいです。

初体験。

FEZ

今日もあちこちの戦場へ。 初めて銀行っぽいことしました。死に戻りでキプ前戻ったら誰もいないんだもん。 途中からだったので、クリ管理だけぐらい。 これはこれで楽しいかもしれん。 あと、初オベ建て。 裏オベをこっそり建てに行ってみました。 ズゴゴゴ…

ぱにちゃと。

あんま遊べてないからねー。久しぶりだよ。 ということで、ドングリ集めしながらヨンカスの箱クエとかでうろうろ。 ドングリ集めは手伝えないんだよねー。 アイテム獲得を自由にして、一緒にリス蹴るぐらいしか。 2ndキャラ同士のんびりしてました。

こんな感じ。

FEZ

うちのアーチャー姉さんはこんな感じです。 まだなかなか慣れない! 前線張ってる時はログ確認できない。MAP見れてない。 レイン覚えてないおかげか、イーグルの当て方は分かってきました。

お手伝い。

ラケさんLv上がるの早すぎ。 城のクエを手伝ってたと思います。

GWおしまい。

ゲームは何やってたか覚えてないからだ! GW終了しました。 世間的には4/28〜30と5/3〜6の3日+4日休みみたいですけど、5/1に休日あっただけです。 そういう仕事ですし。しっかし忙しかった。 ここんとこ売り上げ伸びまくってるので、売れまくりでした。 年末…

Fantasy Earth Zero.

FEZ

FEZ始めてみました。SS無いです。 キャラメイクでどーしよっかなー?なにやろっかなー? と、いじりまわしてたら、細身長身弓持ちお姉さんができてました。 別に弓好きってわけじゃないんだけどなぁ・・・ マビからのイメージで、どうも弓使いの印象が強いと思…

ドリスゲームクリアー。

クリアできたわー。 てかごめん。日記貯めすぎてる。 なにやってたか覚えてない。

麻雀。

仕事が昼で終わりだったので、昼からMAC集合でシンヤ邸へ。 こうみんなで遊ぶ時間がすごく欲しいっす。 すごい久々だ。なかなか時間合わないのよね。 麻雀半荘3回やった。順位とか覚えてないけど、かいちょのとこ参照。 牌握るのもすごい久しぶりだったなぁ…

どんぐり。

昨日のアップデートでイベントクエストが追加されたので、メインとサブの両方やってきました。 ベロスでキックを教わって、各MAPにいるイタズラリスからどんぐりを集めるもの。 ひたすら蹴って集めるもの・・・ あー!もう!数多いよ! なにか他の事をしながら…