紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

アルビ4。

今日はなんとなく人が居る気がしたので、フィアード行ってアルビ2人用を取ってきました。 ボスのゴーレムで遂にやれた事。 「一発でゴーレムを倒した」 理論値は届いているものの、なかなかクリティカルでなかったりで出来なかった事。 でも、今気付いたんだ…

露店だけ。

というか、寝てたの。あんまり売れてないの。 この銀行に貯まりまくってるコボルド棒はどうしましょう。

ペッカダンジョン。

遅ればせながらペッカ行ってまいりました。 優輝の方は、あの世上がるだけ上がって、サブで露店出して寝ようかと思って1ch行ったら、 ペッカ特攻PT募集を見つけてしまいまして。 どうしようか少し迷ったけど、あの世から即戻ってきてPTに加わりました。 SSが…

F・B・L!! F・B・L!!

「あ〜・・・」 「ど〜ん!」 なんていうか、隣のお嬢さんには逆らったらダメかな、とか思います。 今日は、バリで採掘>キア中2人>ラビ下>ラビ通常と行きました。 キアはゆかりんと2人で。その時、ギルメン2人しか居ないんだもん。 4人用も2枚あったけど…

G2S4.

毎月大きなアップデートってすごいっすよね。 そんなわけで、もうG2のS4まで導入されました。 負荷テストからだと、もう8ヶ月も経ったのですね〜。 今回の目玉は、 *精霊武器 *ハンディクラフト *ペッカダンジョン かな。 作ってきましたよ。精霊武器。 元は…

ラットマンは多タゲです。

うん。うちらが行くとね。 やっぱ普通にやってもキア下ってもうマンネリってるしね。 服でもそれほど痛くないし、面白いっすわ。 いつもこんなの感じです。 ラゴは普通にね〜。痛いから。 下級行く前には中級4人を3人で行ったりしたけど、キアなら大丈夫。 …

マス行くぜ!

いつも行ってるだろ。っていう突っ込みは置いといて今日もマス。 延々周って今日は7周。 高級革13枚。最高級出ず・・・ 他にも色々と出まして、 「剣士学校制服♀」 サンダー3章も出たよ。 でも、一番多かったのが・・・ G2開始してから全然出てなかったもの…

なんだかどこかで見たことある子が・・・

アイドルアイドル*1言ってたら、ほんとにアイドルになっちゃったよw 自分も夏頃やってたけども。 3人揃ってると面白いだろうなw ログインしたのが遅めだったので、ダンバで雑談しながらバイトやってて。 で、日付が変わって火曜日に。 火曜日はマスの日。 …

寒くなってきましたね。

なんとなく日常系の日記。 仕事の一服に外に出たら、ひんやりした風吹いて、冬が来るんだなと思った次第。 ふと、頭の中で「ふ〜ゆ〜が〜は〜じ〜まるよ♪」と流れ出しました。まっきーです。 いいね。冬が一番好き。 車内で冬になると、決まって聞く頻度が増…

外付けHDD吹っ飛び。

急にエクスプローラーから見えなくなって、フォーマットしてやった。 そしたら色々ぐだぐだになって、ひとまず封印する事にした。 色々データ飛んだけど、a-choの動画とかは内蔵に入ってたからOK。 いい加減整理して容量確保しないといっぱいいっぱいだ。

メイスタンプが落ちません。

tbをぽぃっと投げといて。 メイスタンプが落ちませんでした。 メイ:ベノム 6:4ってどうなんだろうと思ってたらそう言うことか。 飛ぶのをJPで落とすのも、JHS引っかかったら痛すぎるし、ガードして絡みつかれると相変わらず厄介だ。 他にも色々あるだろうけ…

スキルとか撮ってないっす。

遅れて更新であります。 あの世上がってたけど、今日はなんだか人が多かったので戻ってきました。 んで、たまにはキア下へ。 「みんなもっさ〜」 Eye of Orderに全振りしてたので、私はもさもさではありません。 次Spiritに振るけど、もさもさ一歩前で止めま…

裁縫7に〜。

裁縫が7になりました。 9>8にした時の高級生地の消費量が嘘のようだ。 8>7になるのに7枚しか使ってないはず。 前回試行して、生地6枚で大成功2回。 今日5枚用意したにも拘らず、1回目で大成功出ちゃった。4枚余り。 普通に上げれるランクまでは上がりまし…

掘り掘り。

してたけど、ものすごくねもい。 今日は早めに落ち。と、いっても12時過ぎ。 明日休みなので掘ればいいやね。

バーリバーリ。

で、ほーりほーり。 そろそろ製錬も上げちゃおうかなと思いバリD 1Fループ。 バンホでばったり パニ(ぴゅあ) さんに遭遇してバリ下にお誘い頂きました。 Freedomのマスターさんとかもご一緒で一周目4人。 2周目3人と減っていきまして、3周目は2人で。 装備持…

マスDで革集め。

うん。毎週恒例というか、いつも行ってると言うか。 いや、ほんとマスD好きなの。 今日は4周で高級革3枚と最高級1枚だったかな。 夜にはマス上3人用行って、その後はアルビ中級4人へお誘い頂いたので行ってきました。 が、1周目1階の半ばで痛恨の回線落ち。 …

あ〜、なにやってたっけ・・・

SSが少な〜い。寝ててPM10時過ぎにログインしたんだけど、なにやってたか・・・ フィアードには行ったようです。

転生。

と言っても、月曜に日付が変わってからですが。 ついに転生直後DEX3桁です。12歳の初期値が12なので、スキルでの上昇が101。 生産がんばった。超がんばった。 その後恒例のガゴフィールドでLv.12ほどまで上げて、マグナムもランク6へ。 ティルコに戻ってあの…

今週の。

装備は、 ふたご座、FH+3 ふたご座、 FH+4 コボルド ブロードフェザーハット 細心 刺繍 リリナロングスカート 冷酷 ウィンド+3 カウンターガントレット FH+4 ウィンド+3 ハイヒールサンダル FOX 3-1 元気な 190式レザーロングボウ ふたご座はボス戦ぐらいし…

紡織6〜(一日遅れで)

ぺろれれ〜ん♪ せっかくなので画像置きたかっただけです。 フィアードに行ってLvを上げてきました。AP増えてようやく紡織6です。 今日も変わらず糸を拾わなくていいので、ダンジョンで遊んでます。 本日のコース フィアード通常>キア通常>キア下級>バリ下…

マグナムUP

8をパーフェクトトレーニング埋まったので7に上げました。 その後、紡織7のトレーニングを終わらせて、遂に紡織6に! ・・・と思ったら、さっき上げたマグナムでAPが足りませんでした。トホホ。 あとLv.1上げるか、土曜日待ちですが、Lv.UPのが早いかな。 よ…

イベント〜

http://nekoduki.amanekodo.com/?day=20051012 行ってきました。 のほ〜んと雑談して飯食ってました。 マス周ってます。 かわかわ〜。 なんだこのいい加減な日記は。

マス周回。

久しぶりにダンジョン〜って気分です。 毎日毎日糸拾いに明け暮れていたので、もう拾わなくていい開放感とかで楽しかったっす。ソロだけど。 それに今日はダンジョンDAY。革集めでマスですよ〜。 「一部屋目からやってくれました」 いきなり最高級革ですよ〜…

紡織8突破!

今日のスタートはココ。17時から。 倉庫一杯使って5枚。 後半分だけど、あと一杯でいけるかな・・・ どうにか貯めて2回目。 一日で200束↑作るのはきついっす・・・ 祈りながらの作業。運ゲー。 運が悪いと100束でも2枚とかありました。 普通の時で4〜5枚程度…

熟練あげ。

あの世に来たので当初の目的の熟練上げ。 サクっと終わって銀玉行って終わり。 戻って紡織上げを・・・ 最近のギルチャ 「('A')・・・」 ちゃんと色々と画像加工を・・・ あっ、最後の「ぼかし」って効いてないや(*'w')エヘ そうそうこんなのも。 「なんかで…

ステータス

先週は書いてなかったので。ずらずらっと並べ。 Lv.が上げる時間が無いけどどうにかこの辺りまで。 転生時の目標がLv.40だから、なんとかなるかな。 うん。DEX以外は全然伸びてない。 紡織がかなり進みました。 メイキングマスタリも9にしました。 これでDEX…

運動会(借り物競争)にいてきた。

*画像は運動会と関係ありません。 こういうお題が出て、それに合う人を探すもの。 G2の理想型クエストみたいなもんですね。 大体その場に居る人で合わせてゴールになっちゃってましたけど。 2次会はケオ島>コイルD。 照準合わせてる間に終わりそうな勢いで…

すこーしLv上げ。

なんとなくケオ行って。 帰る時にフィアードゲートだったのでフィアード行って。 サンダーとか出るかなと思ってラビ通常行って。出ないけど。 そして出ても私は使わないけど。 通常ダンジョンは若干マンネリ気味かなぁ・・・ というか、フィアード以外あまり…

エルさん復帰。

ひとまず紡織。75/100まで。あぁ、長い・・・ んで、ルンダ通常>ルンダ上級コース。 SS無いや・・・ 褒賞は「船長ES」。インプが着た今値下がりが激しいあいつ。 露店で50kで投げていたものの、見事に売れ残りましたとさ。

初心者さん拉致。

墓場で糸拾いしてると、いくらかは初心者さんが来るわけですよ。 常時ヒールキャストしてるもんで、ヒールかけたりしてそんな出会い。 最近FLも寂しい状況だし・・・ と、思って知り合いを少し増やしたい気分なのです。 今日たまたまダンバートンで再会した…