紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

にわか?東方厨3と選挙。

もうにわかじゃない気がする。 永夜抄クリアしたよ!th8_04.rpy 結界組だったよ! にこにこでの初心者向けクリア動画が結界だったから。 今度はマリアリでクリアしたいなぁ。 非想天則ネット対戦がっつり。 やましんもかいちょもフルボッコにして差し上げと…

にわか東方厨2。

非想天則とついでにグリマリ買ってきた。 公式公開されてる、チルノ、早苗、美鈴に加え、隠しキャラとしてカエルとお空が参戦。 予定通りチルノ使ってるw 手に合わない系or手がつけられないほど弱い、キャラじゃなかったのが救い。 それにしても、カエルか…

にわか東方厨。

永夜抄Normalがクリアできません! 4面BOSS(霊夢or魔理沙)でがっつり削られ、うどんげで殺されるパターン多し。 うどんげ超えても、ラストがクリアできない。 アイドリングウェーブがすごく苦手なうどんげ戦ですが、ビジョナリチューニングを初めて見たとき…

ここまで来るとw

池田愛されすぎw そwろwそwろwまwぜwろwよwww 差込で助かっててなに言ってんだしwww 咲-Saki- 18話実況 「池田」の書き込みが30分で3000レスを突破!過去最高の盛り上がりへ:ニュー速VIPブログ(`・ω・´) でも部長が一番好きです。

どうも世の中暑いらしい。

今年涼しくね?まー暑いっちゃ暑いんだけど、ガマンできないほどじゃない。 むしろクーラー効かせた室内にいると寒い。外に出て「ぬく〜」となってる。 医者に自律神経もどうのこうで体感温度変わったのかもね。て言われたので、まぁ納得。 エアコンつけなくて…