紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

なんだか大盛況で。

MACでだらだら。なんだか大盛況で、ひたすら連コインしてくれるのでみんなで遊んでいました。 アンジとロボとジョニー使った。 やっぱり立ち回りしかできてない所がなんとも。 の割りに暴れ連打が増えた。まぁ、意図的にやってるもんだけど、下手に癖にしな…

お久しぶりで

Dia〓やってます。まだ、ほんの触りの部分。Lv.6ぐらい。 PC2台になってアイテム移動も楽になったから、またちょっと始めてみようと思って。 パッチ1.10が出てからちょっとやってたけど、まだ、キャラ育成はみんな模索中みたいですね。 HPを回ってみてもはっ…

予想&激しく期待

動画を見つけましたよ。 http://www.gamespot.com/ps2/action/capcomfightingjam/media.html アーケード稼働日が10/9。PS2家庭用の発売日が11/16らしい。 後者はまだはっきりしていないけど。 ソース 2ch ファイティングジャムスレ48 【10/9】カプコンファイ…

ふと思い出したので。

web

http://www.enpitu.ne.jp/usr6/68653/ずっと前に見つけて一気に読みきってしまったお話。 うちのHPのコラムの元ネタになったお話。 天野可淡 - Google 検索天野可淡(かたん) ネットの友達に教えてもらいました。受け入れられない人も多いと思うけど。 人形師…

倉フェでマジアカ。 一回戦目ノンセクションの○×で、外しまくって落ちた。 スポーツの順番当てもハメくさくて落ちた。 最終的には、中級2級に昇格。 上級見えてきたよ〓。あと6個。 人名と、歴史が鬼門。あと、政治関係も。 単語をいっぱい知っていれば、な…

久しぶりに

某赤いのとやった。ノったもん勝ちな気がした。 マジアカやる予定だったけどまた明日ノシ

予想

ちょっとづつ情報仕入れて、稼働日は地元は 10/9 らしい。 某ゲーセン店員からの又聞きだけど、おそらく確定。 あと2週間か。楽しみですね。 近頃は格ゲーも一部のタイトルしか盛り上がらないから、新作もなかなかでないし、楽しみですね。 格ゲー全盛期は、…

ネタが無いときは日常になるな・・・

つーわけで17時起き。最近休みの日はずっとこれだなぁ。 昨日帰って寝たのが6時だけど、それにしても寝すぎ。

結局ジスタではなくMACへ行って、適度に遊び。 泉KYがうざいんですよー。 アンジとジョニーで必死に立ち回るも、コンボダメージの低さが致命的。 俺、マジ、コンボデキネ。 閉店してアベスト行った。 怪しい深夜ゲーセンで、5時過ぎまで遊んでた。 スロット…

拉致

従兄弟の家がPC買ったからセットアップに来いとさ。 すぐ終わる予定が4時過ぎから9時までかかった。マンドクセ。 ただ、お姉ちゃんが居るのは捨てがたい。 心の中ではお姉ちゃんに悶えつつ。

n/t

仕事から帰って寝る。起きたら0時でした。 飯食いながら、久しぶりにTV見てた。 スポーツわかんねーなーと思いつつ、スポーツニュースとか見てた。 あと、NHKでアニメやってたから見てた。 プラネテスとか言うのやってて、そこそこ面白かった。 続き物だから…

やっぱりドブ日。

2次スパロボαとか、貯まってるモノちょこっとやって寝る。

中級5級→中級4級

今日も仕事は午前中で終了。 終わってからかいちょにメール送る。帰宅。戻ってこない。 ちょっと眠い。うとうとしながら待ち。こない。 16:30に来た。仕事休みじゃなくても良かったですね。 寝れたからいいや。 ガンマに連絡とってMACへ。 教習なのであとで…

仕事はRCだォゥァー

もともと遊びたかったので、仕事を昼で青キャン。 久しぶりにジスランへ。 とりあえず慣らす為に、野試合入ってみた。 スレイヤー 2本取られて、取り返して、フルセットで負け。良く分からん。 よさんソル VVの隙に 6K2>低空ダッシュP*3>JHS>着地 (たまに…

良い夢を見てたのに・・・

すごく良い感じの女の子にさり気無く遠まわしなプロポーズをされて、お付き合いを・・・ と言う夢を見た。 なんだそりゃ。 とりあえず俺の新しい属性が発覚した朝だった。 白 衣 萌 え 。 医学生っぽい白衣でした。ナースではなく医者の白衣。研究室とかで着…

寝る日

前日AM3:30帰宅。結局寝付いたのは5時過ぎなので仕事中も眠い。 帰宅して、いつものようにネットして、PM7時頃ダウン。 ・21:10 晩飯とかで起こされた。虚ろ。 ・21:15 ちょっとだけ寝てた。5分間の間に結構長い夢を見た。内容は忘れた。 起きたとき「あれ、…

岡フェでGO

ドラムのレッスンを華麗にRCして岡フェへ。めんどかったんだよ。 ガンマ>バイト コウキ>「暇ですか?」「何言ってるんですか。」「あぁ、いつも暇ですものね(・∀・)」 かいちょも強制召喚した。I WIN. 着いた。GGXX見てみた。誰もいなかった。マジアカした…

最後まで読み終わりました。 や〓、琥珀さんシナリオは幸せに終わって良かったです。 ただ、終わった後の「良かったなぁ」っていう後日談の描写がもう少し欲しかったかな。 全部終えて、やっぱり自分では世間の評価通りに面白かったと思えます。 もともとエ…

スッキリ

日常が一番多いな。カテゴリ分けするほどの物でもないし、かといって細分化するとめんどいし。 CSSいじって、ちゃんと自分なりのデザインの日記にしたいし。 大カテゴリ、小カテゴリ、とかもできるみたいだけど、そこまで分けると分かり良いんだか悪いんだか…

痛いよぅ・・・

月姫、残すは琥珀シナリオのみ。 休みの前日なので、っていうか当日日が変わっての深夜、翡翠ルートクリア。 なぁんか遠野家シナリオになってEDが救われないぞ・・・ トゥルーエンドもグッドエンドも、救われてない・・・ アルクェイド&シエル先輩のグッド…

だから賢者うz(ry

中級8級0個>中級7級2個へ。 6級まで上がったけど、落ちた。ぅぇ〓。 ノンセクションでスポーツばっかり出るな〓!かいちょ仕事乙。

¥100/2Play

MACに召喚されて、着いたらGGXXを¥100/2Playに設定してるところだった。 なんとなくお得。だけど、やる気ないから意味ネ。 コウキ、ガンマで、適当に対戦。 今日は色々使った。 メイ、アクセル、アンジ、紗夢、ベノム、ポチョ、ソルぐらい。 基本精神は読み…

小一時間で帰ってきて二人でメルブラ。 対戦回数とやってる回数が違うんで〓・・・ だいぶ知ったりくなってますよ。 あ、そうそう。前回の日記の時のリプもUPしておこう。 http://www.tok2.com/home/yuki11/image/040907.zip ゆき:琥珀 さつき ガンマ:レン …

新カテゴリ

土曜日。仕事から帰って飯くって家でマタリ。 と、電話ですか。 かいちょ「今、小学校」 ゆき「ふぇ?」 かいちょ「俺と逃避行しないか?」 ゆき「ぇぇ?」 よく分からないが拉致られてドライブ。 雑談しながらうろうろしただけ。 なんか寂しくなったらしぃ…

もちろんドブ日

朝、6時まで月姫やって、寝て起きたら夕方5時半なんですよw ドラム行って帰ってからもそれなりにやって3時半就寝。翌日は8時から仕事。オ〓ル。 翡翠ルート後半までクリア。もうちょっとで終わり。 ストーリーはだいぶ分かった。二次創作物も多いんで、元ネ…

中級10級→中級8級

はい。そんなわけでマジアカです。 いつもの三人+けんたんで倉フェ。 けんたん初プレイだけど、あまりお気に召さなかったようですが。 勲章ゲット数 6-1=5 でした。10級から8級に昇格 vv 一回戦負け一度ありましたが・・・今回の勝因はスポーツがほとんど出…

寝てたんですけど。

仕事帰って、飯食って寝てた。 ファイティングジャムのダイアグラムを、まだやっていないのに書いてみようかなと思っています。 製品が出てから予想とどのくらい合っているか、はたまた違うのか。ひとまず公式>http://www.capcom.co.jp/fighting_jam/ 登場…

誕生日です。

別になにもないですけど。外は激しく台風だし。四時まで寝てたしw ってか、台風に起こされたし。ドブ日。 適当にネットして、ガンマメッセ復活で喋って、 ガンマ家のPCスペックが予想以上に低かった事に愕然として、日記を書いているところで。 Win98はまだ…

対戦してます。

岡フェで遊んだ後、うちでガンマとコウキで対戦。 都古のJ強にひよらされる。 琥珀さんじゃ、落とせない・・・ 空対空も負ける。よくて相殺とか言って・・・ いや、これマジで無理くさい。 唯一、シールドバンカー*1で返せたけど、リスクが大きすぎる。 琥珀…

勲章一個・・・

岡フェで勲章一個Get。 中級になってとりあえず落ちてはいないけど、なかなか上がれず。 せめて9級になって安全圏までは行きたい。 それまではやっぱりジェットストリームアタックを使うのが得策か。